スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ&チャンカパーナDVDver.

こんばんは

今朝、CSでDVDから、チャンカパーナがOAされました。
見れるはず!だったのが、なぜだかスペシャだけがうまく映らず
でも、優しいパーナさんのお蔭で某所で見てきました!
・・・・
・ううう・・・
(´;ω;`)
これ、あかんわ~泣くーーー
一気に気持ちがあの日にワープしちゃうもん!

ファンの表情もさることながら、
登場のまっすーの表情とか、歌いだしの声とか・・・
あ、あんまり詳しく書いちゃダメですよね。
とにかく、DVD本編は決して家族の前では見るまいと決めました。
夜中しか見れないな。


続きは金曜日のMステのこと







MステのNEWS、素敵でしたね♪
週末はTV占拠されて見られなかったので、今朝やっとリピリピ・・・

まっすーの髪色、髪型が気になりましたが・・・チャラマスとのことで(笑)
赤髪再び!! 今回少しピンクがかってる? やっぱり、赤髪一番似合う気がします! 
長さも長めで流れるようなラインのカットで、もおおおお~~~~
なにあのイケメン!!なにあの色気ダダもれっぷり!!
若い子のように、ヤバい!!ヤバい!!を連発

テゴの髪型も気合入りすぎてたらどうしようと、ドキドキだったけど←
スッキリ可愛くて、イケメンさんでした。

パフォーマンスも3回目なので、安定していたと思いました。
それぞれのソロの歌が(生歌だよね?)今までで一番安定してたように感じました。


まっすーのラップがすごくカッコよくって~
「ハッ!!」でもうグヘ~~ってドロドロになります私(笑)

テゴのハイトーンも飛び切り気合入ってましたね~

慶ちゃんのカメラ目線もバッチリで

・・・

???

ちょっと、あれ・・・と思ったのがシゲ、なんか元気なくて
え?って心配しました。
でも、すぐにwktkで真相がわかりました。
腰につけてたイヤモ二の機械が落ちて、気も落ちちゃったんだ・・・

ツイとかでドンドンみんなが心配しだしちゃって、
でも、インフルとか具合が悪かったのじゃなくてよかった。



まあ~、ツイが賑やかでしたね~
シゲを心配する声が一番多かったけど、
まっすーも登場の時のお決まりのポーズや笑顔がなかったとか、
テゴの笑顔も今一つ輝いてなかったとか
みんなあれこれ想像力豊か過ぎ!

それだけ、みんなが待ちに待って、一挙手一投足、わずかな表情も見逃すまいと
TV前に張り付いてい証拠ですね。

まっすーだけミサンガをしていなかった事もあれこれと言われてました

私も登場はあれ?って思いましたけど、ちゃんと歌って踊ってたし、
パフォーマンスでも、その後ひな壇でも笑顔が見えたので、
余り深く心配はしていませんでした。


まあ、そのうちラジオとかで話してくれるかもですね。

あ、ミサンガはしてなかったけど、ペンダントはクローバーだったね♪
そういう気持ちが、かわゆい!

トークは短くて、ちょっとビミョーでした。
大きなお節写真で後のメンバー3人いないかのように全く映らず・・・
喋るのは一人でも、せめて顔映してくれい!!と思ったけど、
ま、外国のお客様あり、2年半ぶりの方あり、結婚して変身した方あり、
同局のアニメ主題歌あり・・・
しかたないですかね~

発売からこんなに経って、出させてもらっただけでもありがたいと思わなきゃですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。