スポンサーサイト


年末年始

まだ、3日ですが、柿Pさんお出かけ、マカロンは宿題に必死。
と言う訳でその間にちょこっと。

年末にネガティブなこと書いてしまって
「憧れのぶらうにいさん」と言ってくださった方々から、
メールやコメント頂きました。
謝らないでくださいね。
単に私が勝手にプレッシャー感じて肩肘はってしまっただけなんで、
もっと素直に「ありがとう」って思って、
でも、気楽にマイペースでいきたいと思います。



さて、カウコン、白い羽根つき衣装の王子達に久しぶりに会えて、
熱い夏を思い出しました。青いキラキラスーツでのWQも素敵でしたね~

2011-2012年のカウコンでは、紙ふぶきに迎えられキラキラながらも、
私にはどこかおどおどと頼りなく、まだまだ生まれたての小鹿が
足をプルプルしてやっと立っているように見えてしまいました。

2012-2013年、彼らはしっかりと立ち、
自らの手でつかんだ自信を手に、幸せに満ちた微笑を見せてくれました。

今年は自分たち以外の曲でダンスする機会はなく、リベンジは叶いませんでしたが、
しっかりと自分たちの曲を歌えてよかったです。


我が家の母娘的にはチャンカパーナの後ろでKATーTUNが踊ってくれたり、
亀ちゃんがチャンカパーナポーズをしてくれたのがブラボー!でした。

イノッチ、坂本さんとテゴマスの夜空ノムコウ
素敵だった~ もっとちゃんと聴きたい~


現場に行ったお友達や、知り合い情報
TV前はWeeeekとフルスイング歌ったんだね!
フルスイング聴きたかったな~
カウコンで初めて聞いてフルスイング気に入ったって言う呟きを複数目にして嬉しい♪

そして、ビックリしたのが山P!
今年も出ないのかと思ってた勝手に・・
山Pが歌っている時、NEWSメンバーが手を振ったり、振りをしたりしてたって
山Pの目は心なしか潤んでいたような・・・

そして、最後に花道で山Pとそれぞれハグしていたそうです。
うん、なんか「雪解け」感じて素直に嬉しいです、私は。


続きはプライベート












さて、年末はクリスマス前からイブまでトラブル多発
マカロンのスマホが、まだ買ってそんなに立ってないのに突然電源も入らない故障!!
データー全部きえるとういう・・・怖いよ~

クリスマスイブは私がやらかしちゃって~ 
宝くじじゃなくて、車をちょっとね、当てちゃって・・・
(大したことないです。人間はかすり傷もなし、ご心配なく)

とっても空気の悪~~いイブ・・・結果、ケーキもぐちゃぐちゃに・・・
でも、このサンタさん見てマカロンが「サンタが泥んこ~」と大爆笑。
空気を救ってくれました。いい子だ♪
SH3L07670003.jpg


その他、鍋は焦がすは、皿は割るは・・・

そんな踏んだり蹴ったりバタバタでしたが、

26日からは家族でベトナム(ホーチミン)へ出かけてきました。
暑かった~~最高気温はNEWSのカップリング曲のような・・・帰ったら日本は寒くて風邪ひきそうでした~

のどかなイメージで出かけたら、バイクの数が半端なく、
騒がしく、道を渡るのも命がけ(笑)なところで、
ちょっとビックリ、疲れちゃいました(汗)
また時間があったら珍道中記でも書きたいです。


30日に帰宅し、カウコンは家で家族3人で見ましたが、
家にいるときは年を越す寸前にそばを食べ、
12時ちょうどにワインで乾杯するのが慣わしになっているので、
年越し前は、座っては見ていられません。
そして、今年はなんだか段取りが悪く、
そばが12時に間に合わず、「年越しちゃったそば」
乾杯も間に合わず、「明けちゃいました、おめでとう」に・・・
この習慣に命かけてる柿Pさんガックリ・・・(笑)


お正月はまだ一応平和に、平凡に過ごしています(笑)


あ、おみくじ「大吉」でした~
年末に厄落としできたのかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Hさんへ

Hさん、はじめまして!
ご愛読ありがとうございます。
まだ、ホカホカ熱々のファンなんですね~
「まほうコンで一気に」ね~わかります~まほうコンのまっすーは最強でしたもん!
歌の表現力も、男っぷりも、可愛さも、なによりステージオーラがスゴイですよね。
いい年になってのトキメキ☆ まっすーってホントすごいです。
大人の女性をいっぱいトキメカせてるんですから!

今年もいっぱいトキメキたいですね!

No title

ぶらうにいさん、おはようございマス(^^)/
先日はお忙しい中、コメ返ありがとうございました。

私も自分のペースで(多少ゆっくりめでも)まっすーを応援していきたいと思います。
こちらにお邪魔して、ぶらうにいさんのまっすー愛あふれるお話や萌えポに「そうそう~そうなんですよね~」なんて思いながら☆
もちろん日々のいろいろなお話も楽しみにしていますね(^^)

今年はNEWSのことで一緒に喜びあえることがたくさんあるといいで・・・っていうかありそうですね!
カウコンのNEWSくんたちを見ていて確信しました^^
そういうふうに思えるってなんだか幸せですね~
ぶらうにいさん、今年もよろしくお願いします(^^)

Re: あとりえさんへ

新年もコメントありがとうございます。

それぞれ、自分のペースでまっすーをNEWSをテゴマスを
応援できるといいですね♪
カウコンのNEWSくん達、楽しんでいる様子でよかったです。
きっと、またファンを喜ばすこといろいろ準備中だと思います。
いい子に待ってましょうね~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
