スポンサーサイト


今年を振り返って

昨日のWQの素晴らしさ、盛り上がりに隠れてしまいましたが、
レジデントの撮影、全てクランクアップしたようですね。(公式ツイより)
まっすー、レジデント役の皆様そして共演者の皆様、スタッフさんお疲れ様でした。
最後まで本物の怪我も事故もなくアップできてよかったです。

最終話が楽しみだけれど、終わってしまうのが本当に寂しい・・・

予告、番宣からワクワク過ごし、毎週の放送を楽しみに1週間が過ぎ、
見返して、感想書いて・・・それもあと1回だけと思うと・・・涙


そこで、と言うわけではありませんが、最終話の感想とドラマ全体に関する感想は
年が開けるまで持ち越そうと考えています。「えーー?!」って言わないで~
 
少し早いですがブログの年末年始の長めのお休みに入らせていただきますm(__)m


この年末は少し早々と家をあけるし、年末に向けて、やらなければならないことが山積みなのに、
20日過ぎまでここを営業(笑)していると
何かあると気になって、ついつい、すぐに書きにPCへ向かってしまって・・・
何一つ進まないので・・・・
本日をもって今年の営業を終了とさせていただきます。


今年1年本当に思い出深い、素敵な年でした。
沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
沢山お世話になり、ありがとうございました。

お会いできなかった方も
1年間、ご愛読ありがとうございました。

来年は今までと同じように走れるかどうかちょっとわからないのですが、
自分なりの精一杯で、皆様と一緒にマッスーをNEWSをテゴマスを応援していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、ブログを通じてのお付き合いの方には、住所を伺っていても
クリスマスカードや年賀状は失礼させていただいています。
クリスマス、年賀メールもいただいたものへの返信のみで失礼させていただいています。
(趣味で作っていらっしゃるもの等は、ありがたく頂戴いたします。)


続きに今年を振り返っての雑感と来年の事




今年を丁寧に振り返ったら、長くなりすぎてしまうので、
簡単に思う所だけ

今年の始め、ものすごく不安で始まりました。
実は4人が心配で不安で、涙がでました。

救いはMFのテゴマスでした。

そして、やっと動き出した4月。
カウントダウンにワクワク!

そして「灰色のカナリア」
余りの近さにドキドキ
コンサートとは違う、アカペラや弾き語りの歌声にウットリ
そして増田中毒に(笑)

チャンカパーナ発売
初めて目にした4人でのパフォーマンスに
心躍り、ライブに向けて気持ちが走り

そして、秩父宮!!
やっぱり、私にとって今年のハイライトでした。
白い羽をつけて宙を舞う天使たち
そして、4人のそれぞれの美しい涙
ずっと、ずっと忘れないでしょう・・・

新潟でのパフォーマンスも
イベントでの手の温もりも

熱い熱い夏の「美しい恋」でした。


暑い夏が過ぎて、今度は暖かい癒しの秋
初めて経験する連続ドラマ、毎週必ず会える幸せ

年末歌番組でも会えた幸せ
そして、ワールドワイドな大舞台でのパフォーマンス

この幸せな気持ちで今年を締めくくりたいと思います。
まだ、カウコン残ってますが、カウコンは2013年の方へ(笑)

2012年のまっすーに、NEWSに、テゴマスに ありがとう
2013年のまっすーに、NEWSに、テゴマスに 期待!!






********


いいことだけ並べましたが、
今年はちょっと凹むこともありました。
ネットの怖さも感じたり、自分のブログをどうして行ったらいいのか
わからなくなったりも・・・
夏に会った方や初めてメールをかわした方から何度か
「憧れのぶらうにいさん」「有名ブロガーさん」と言われました。
正直戸惑います。
そして、大きな責任を感じてしまい、ちょっと窮屈な辛い気持ちにもなりました。
自分の手に負えないほどにこのブログを大きくしすぎてしまったのかも・・
コメントを沢山いただくことは励みになり、本当に嬉しいけれど、
どんどん、増えていくと正直もう誰が誰だか覚えきれないし、
初めましてなのか、お久しぶりなのか?どんな方だったっけ? 
お一人お一人にちゃんとまともなお返事ができなくなってきてしまって・・・


他にも、来年は娘の受験もあるし、
もっと家族に目を向けなければ・・
自分の健康のためにも今のままでは睡眠不足、運動不足はなはだしいし、
年を取って、弱ってきた母にもっと孝行しなきゃ・・・
いい加減、もう少し家をかたずけなきゃ・・・
と、いろんなことを考えて・・・

ブログをやめようか
ここを閉じて、どこかでひっそり地味にブログを始めようか・・

サヨナラの記事を書きかけて・・・
でも、決心が付きませんでした。

どうしようもなく寂しくなっちゃって~

私は憧れのと言われるようないい人じゃないし、素敵でもない。
自分自身と「ぶらうにいさん」に隔たりがある。
だけど、私自身が「ぶらうにいさん」が好きなんだと、
この「泣きたくなったら笑ってみよう」が好きなんだなあ・・・と
改めて気が付きました。


という事で、ハハハハ、辞めないことにしました(笑)

でも、上に書いたような理由もあり、
来年はまったり、ゆっくり更新を目指します。
そして、忙しい時にはコメント欄を閉じさせてもらったり、
お返事を省略させてもらうかもしれません。

まっすーやNEWS君達の活躍が嬉しくても、喜んで全部書こうと思わないようにします。

皆様のお役に立ちたいと、情報提供をしてきましたが
やはり、きちんと正確な情報を提供しようと思えば確認作業に時間もかかりますし、
来年からはそういう事はもうちょっと若くて元気な方にお任せしようかと・・・

要所、要所のお仕事の感想のみを時々つづる程度の更新を目指していきます。

あまりお役に立たない、タイムリーじゃない、面白くないブログになるかもしれません。
心配しなくても、コメントも来なくなるかもしれないですね(笑)

毎日更新を楽しみにしないで、たまに覗いてみてください(笑)
ま、もしも、いっぱい更新してたら笑っちゃってください。


では、みなさまよいお年をお迎えください。
来年はゆるゆるまいります。


※ この記事へのコメントのお返事は、
来年の最初の記事でまとめてさせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ぶらうにいさん。

今年はぶらうにいさんに出会うことができて、ほんとによい年になりました。
ありがとうございました!

年明けにブログが再開されるのを楽しみにしています。

No title

ぶらうにいさん1年間ありがとうございました。お疲れ様です。

来年も自然体でブログ続けでくださいね。お会いできるのも楽しみにしています。そして、ますまっすーのNEWS君の活躍も楽しみに・・。よいお年をお迎えください。

No title

お久しぶりです(^^)
高2で、担当さんのいなかったルリです。
(シゲ担になりました♪)

ぶらうにいさんは、いつもこまやかな
気遣いをされていて、優しい方なんだなと
思うのと同時に大変なのでは…と
勝手に感じていました。

この記事を読ませていただいて
お伝えしたいのは、
「泣きたくなったら笑ってみよう」、
ぶらうにいさんを、
私も大好きです!ということです(^^)/

今年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


No title

ぶらうにぃさん
そこにいてくださってありがとうございます。

こちらの勝手な想いを受け止めてくださって感謝と感動の気持ちでいっぱいですが、それと同時に反省もしてます。ぶらうにぃさんの優しさに甘えすぎないように でもこれからも楽しみに・・・あわわ 楽しみにしないでたま~に・・・でもたぶんしょっちゅう・・・お邪魔させてください。暇な人がいるんだなぁとスルーしてくださいね。
ぶらうにぃさんの場所ですもの。まっすーをテゴマスをNEWSを心置きなく応援して楽しいところであってほしいです。
10周年を迎えるNEWSくんたち テゴマスもなにかありそう
きっと忙しくなっちゃうだろうし

受験は 親としてもどかしいこと、歯痒いこと、不安や心配いろんな思いがありますよね。母で妻で嫁で娘で・・・主婦はいろいろ忙しいからお身体ご自愛ください。

よいお年をお迎えください。

一年

毎度です~♪お久しぶりです♪
あ~よかった~思いとどまってくれて♡

私の方こそ、日々の雑用に追われ、嬉しいNEWSのNEWSには、追いつけずで、ブログ更新が滞ってしまっております(  ̄▽ ̄)
ほぼ毎日の更新ありがとぅございました♡年始は奥様お母様業に、少しはゆっくりもして下さいね~

今年はやっと逢えて本当に嬉しかったです~私の中のぶらうにいさんと、実際のぶらうにいさんとは、全くズレはなく(笑)感動したくらいです~("⌒∇⌒")
カウコンから1年…ずっと手を繋いで下さってありがとう( 〃▽〃)
たくさんの優しさを頂きました~ありがとう( 〃▽〃)
来年も仲良くして下さいね~

うちもニャンが受験です~エライこっちゃー(  ̄▽ ̄)

No title

ぶらうにぃさん、1年間お疲れさまでした。
こちらでNEWSの情報を教えて頂いたり、楽しませて頂いたり、
ありがとうございました(^^)

NEWSのことでバタバタとしている間に、今年もあと10日程になっていました。
私も少し家のことをしなければ・・・と今気づきました。
年明けにまたこちらに遊びに来ることを楽しみに家事を頑張ります!

ぶらうにぃさん、良いお年をお迎えくださいね(^^)

こんばんま

ぶらうにいさん。今年一年お疲れさまでした。来年もよろしくお願いいたします。
今年は思い切って、ぶらうにいさんに初コメントを送りました。そして何度も相談にのって下さり、本当に嬉しかったです。振り返ると色々ありますが、ぶらうにいさんのおかげで、自分自身成長したかなと思います。本当に本当にありがとうございました。

まったり、ゆったり更新されるのをまったり待っています(^^)

寒く風邪も流行っていますので、ぶらうにいさん、ご家族の方みなさんお身体に気をつけて下さい。
よいお年をお迎え下さい。

来年もNEWSと幸せな一年にしたいですね。

在るということ

泣いて笑って
いっぱい考えて

でもこうしてここに在るということ
それが嬉しい

大好きな人のために
自分のために

ぶらうにいちゃんのままで


ありがとう

No title

おはようございます!

1年間ご苦労様ですっ!
いろいろ気をもむことが多かったけどそれ以上にいい事の多かった1年で!
来年ももっともっとマス&NEWS&テゴマスのこと応援したくなる1年になるといいですねv-266

良いお年を~♪

はじめまして??

ぶらうにいさん、はじめまして。
じつは毎日のぞきにきておりました(笑)
また、来年ゆったりブログ続けていただけたら嬉しいです♪
そして、いつかライブなどでお会いできればなと思います。来年もNEWSを応援しましょうねー(*^^*)

No title

ぶらうにいさん おはようです^^
年末のご挨拶に参りました♪

あまりコメ残せないですが・・
いつも楽しみに読んでいます

随分と長いお付き合いな気もしますが
お名前も知らないんですよねー・・不思議。

来年もます愛を叫んで下さいね
ブロガーとしての葛藤は多々あるかとは思いますが
自分らしく、無理をせず
楽しく更新してくれたら嬉しいです

あたしはすっかり慶一郎くんに溺れてしまいましたが
変わらずのNEWS愛を叫びたいと思います

来年もどうぞよろしく。

10周年、お会いできる機会があったらいいなーと思っています♪

よいお年をお過ごしくださいませませ。

Re: まさみさんへ

お返事遅くなりました。

昨年、まさみさんとは不思議なご縁で、お会いできて嬉しかったです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: kyuさんへ

お返事遅くなりました。

> 来年も自然体でブログ続けでくださいね。
 -肩肘張らずに、マイペースで行きたいと思います^^
今年はどこかでお会いできるといいですね!


Re: ルリさんへ

ルリさん、お久しぶり^^お返事遅くなりました。
シゲ担さんになったんですね。
シゲ輝いてますよね!私が高校生だったらシゲ担になるかもな~笑

> ぶらうにいさんは、いつもこまやかな
> 気遣いをされていて、優しい方なんだなと
> 思うのと同時に大変なのでは…と
> 勝手に感じていました。
 -優しい言葉をありがとう。高2にして、そう思えるルリちゃんこそ優しいいい子だなあ~

> 「泣きたくなったら笑ってみよう」、
> ぶらうにいさんを、
> 私も大好きです!ということです(^^)/
 -ありがとう!
今年も沢山NEWSが活躍できますように!

Re: まゆこさんへ

お返事遅くなりました。
まゆこさん、ちょっと暮れに忙しすぎて、ネガティブ記事書いちゃって、
皆さんに謝らせたり、反省させたりしちゃいました。ごまんなさいね。

少しの間ブログを離れてみたら、自分で勝手に気負いすぎて自分の首を絞めてたんだと気づきました。
もうちょっと気楽にのんびりやっていこうって思います(笑)


今年はNEWS10周年も盛り上がって欲しいし、
テゴマスとしても活動して欲しいですね~

Re:さくらさんへ

お返事遅くなりました~

> あ~よかった~思いとどまってくれて♡
 -脅かしてごめんね~ 
なんだろうね、ちょっとのめり込みすぎて気負い過ぎて、息苦しくなっちゃった感じ(笑)

年末すっかりPCから離れてみたら、自分がウジウジと悩んでたことがバカみたいに思えてきました。
気楽に、きままにマイペースで書いていこうと思いま~す!

> 今年はやっと逢えて本当に嬉しかったです~私の中のぶらうにいさんと、実際のぶらうにいさんとは、全くズレはなく(笑)感動したくらいです~("⌒∇⌒")
 -私もさくらちゃんに会えて嬉しかったよ~ 
私の中のさくらちゃんは、実際に会ったらより「可愛い人」になったよ~ 


> うちもニャンが受験です~エライこっちゃー(  ̄▽ ̄)
 -受験生の母。一緒だね~ エライこっちゃです~
と言っても頑張るのは本人なんで、何にもできないんだけどね・・・

Re: あとりえさんへ

お返事おそくなりました。
思えば、ブログを始めてから去年ほどNEWSやまっすーの活動が多かったことはなく、
それなのに今までと同じように全ての情報を追っていたらそれは忙しいに決まってて、
すっかり家事を放り出し、ふと気づけば我が家がゴミ屋敷になりかけていました(苦笑)
少し、ブログを離れてみたら、のめり込みすぎてたなあと反省。

申し訳ないけれど、情報の提供はできなりますが、
まっすーの主なお仕事の感想はできるだけ書き残していきたいなと思います。

Re: りいさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
りいさんの初コメント、印象に残っています。
美恋コンラストの頃のコメントも・・いろいろお話できて楽しかったです。
相談はお役にたてたのか疑問ですが(汗)
ここにコメントすることで気持ちの整理ができることもあるのかな?
まあ、これからも私の意見はほんの参考程度に考えてくださいね~

今年もよろしくね!
NEWS、テゴマス、まっすーがいっぱい活躍してくれますように!

Re: きみどりちゃんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

きみどりちゃん、いつも心のこもった温かい言葉をありがとう!
さすが、きみどりさんの言葉は36℃の温もりがあるわ(^^)

去年はいろんなことがありすぎて、
嬉しい事、幸せな事いっぱいだったのに、
NEWSにまっすーに夢中になりすぎて、いろんなこと考えすぎて~
ちょっと疲れちゃったのかな
少し、離れたところから眺めてみたらそんな風に思えました。

もう一度っ初心に帰って、自然体で
楽しんで行けたらと思います^^

今年もよろしくね!

Re: あずきちゃんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

去年は急に忙しくなって、慣れないから(苦笑)
アワアワしっぱなしであっという間に1年経ってしまった気がする。
でも、本当にいっぱい幸せ感じられた年でした。

今年もいっぱい活躍して欲しい!
けど、静かな年明けですな~
そろそろ、いいニュースカモン!!

今年もよろしくです!

> おはようございます!
>
> 1年間ご苦労様ですっ!
> いろいろ気をもむことが多かったけどそれ以上にいい事の多かった1年で!
> 来年ももっともっとマス&NEWS&テゴマスのこと応援したくなる1年になるといいですねv-266
>
> 良いお年を~♪

Re: けろりさんへ

けろりさん、はじめまして!
お返事お待たせしてごめんなさいm(__)m

毎日のぞいてくれていたんですね。ありがとうございます。
今年は少しゆったりペースにしようかなと思っていますが、
よかったら時々のぞいてください。
いつか、お会いできる機会があったらいいですね。
それにはやっぱり、ライブをやってもらわないとね!

Re: kazakaza さんへ

お返事おそくなりましたm(__)m

ご愛読ありがとうございますm(__)m

> 随分と長いお付き合いな気もしますが
> お名前も知らないんですよねー・・不思議。
 -ですね~ お互いHNのお付き合いで・・
お互いなかなか遠くまで遠征はできないんで、お会いできないままですね~
10周年がお会いする機会になれば嬉しいですね♪

> 来年もます愛を叫んで下さいね
> ブロガーとしての葛藤は多々あるかとは思いますが
> 自分らしく、無理をせず
> 楽しく更新してくれたら嬉しいです
 -長くブログを続けていれば、やっぱり山あり谷あり・・
時にはお休みも必要なんだな~って思います。
今まではほぼ突っ走って来ちゃったけど(笑)

> あたしはすっかり慶一郎くんに溺れてしまいましたが
> 変わらずのNEWS愛を叫びたいと思います
 -kazakaza さんの慶一郎溺愛ブログも楽しみにしています(^^)
 
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
