スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWC決勝セレモニーのNEWS

こんにちは

昨日のCWC決勝戦前のNEWSのパフォーマンス、素晴らしかったですね!!

必ず放映される保証はなかったので、ドキドキしながらTVを見ていました。


突然、円陣を組む4人が映り、キャーー!!
両チームのユニフォームを二人ずつ着て、CWCのマフラーをした姿で
歌い踊る4人。
声も出てるし、振りがメチャそろってて、カッコイイ!!
ベストアーティストの時よりさらにピッタリ揃ってる!

大舞台で堂々としたパフォーマンスで晴れやかな笑顔の4人。
緊張はしていただろうけれど、みんな、本当に嬉しそうで
キラキラの表情でした。心の中から輝くイケメン達でした。

あの場所で歌うことができて、本当によかったね。

日テレさん、アップで映してくれてありがとうございました。

そして、手越くん大好きなサッカーの大きなお仕事、
そしてスタジアムで歌うと言う夢が叶う形で締めくくれて本当によかったね!
とってもとっても嬉しそうだった。
決勝後の番組中にもさんまさんから「わかった、わかった。ホンマにサッカーが好きやねんな」
「来年もできるといいな」と言ってもらえて、よかったね~ またできるといいね。

・・・・・

もちろん、あんな素敵なNEWSのパフォーマンス、できることなら最後まで見たかった。
二番も聴きたかった。まっすーのラップもテゴの大サビも聴きたかった。
でも、仕方ないんだと思います。

あくまで主役はサッカー選手とそのファンなので、(「サッカーにジャニーズいらない」的な声もあるみたいだし)
歌のパフォーマンス長々放映するより、選手の紹介やチームの解説入れるべきなんでしょう。
リアルタイムに1番だけでもあれだけアップで映してくれたら、充分です。
あとは、事務所さん、何かの特典映像とかにつけてくれないかな~よろしくお願いします!!

短い録画を何度も見返してしまいました。
4人の背番号が全員 チーム名「NEWS」の4番になってる!
みんなお揃いのNEWSカラーのミサンガ!(特別盤のCDについてるやつ~わーい!おソロだ♪)
スゴイスゴイ!スローで再生しても振りがピッタリ揃ってる!

まっすーのダンスが素敵~
肩、腰が入った力強い動き、しなやかな手の動き~
はあ~素敵だなあ~
とりわけ目が釘付けになってしまうのが、自分にけりつけろ~のところの
男っぽい表情と「手」!!
この手、見とれる~~ ピンと立った3本指と血管!←マニアックですみませんm(__)m

映像は観客に切り替わったけど、2番のまっすーの歌いだしまで音がはいっていましたね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。