スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽 / 入所10年

こんにちは

寒いですね~
東京は昨日も今日もドンヨリでお日様が見えない冬の寒い日は嫌いです~
空気がキンキン冷たくてもお日様が照っていれば、なんとか頑張れるんだけどな・・

日本海側の雪国育ちの母は、東京にお嫁に来て何が嬉しかったって、
冬に布団干しが出来ることに驚き、すごく嬉しかったそうです。

今日は慶ちゃんの舞台「ハロー・グッドバイ」の千秋楽ですね。

そして、遅ればせながら12/1はテゴちゃんの入所記念日だったんですね~


続きにちょこっと雑感






慶ちゃん、きっと万感の思いで最後の公演に臨むことでしょう。
泣くなよ~

沢山の素晴らしい共演者さん達に囲まれて過ごした日々、
きっと彼は沢山のことを吸収したはず。
そして、それをまたNEWSの活動にも活かしてくれることだろうと思います。

安吾君、お疲れ様でした。


安吾君のツイッターも終わっちゃうの、彼も慶担さんもすごく寂しいだろうね。
私はツイはやらないので、ただこっそりのぞいてましたけどね~。
余りのデレデレぶりに、半ば呆れながら
「これ、慶ちゃんじゃなかったらただの変態サイトだからー!」
と突っ込んでましたけど(笑)

でも、最後に慶ちゃんからの質問として「2013年、チャンカパーナ達はNEWSと何がしたい?」
って質問してて、さすが慶ちゃんだと思いました。
思わずアカウント取って答えようかと思いましたわ。


2013年、NEWSにして欲しい事。
やっぱり、曲を出すこと、ライブをすることは一番嬉しいけど、
今度は地方をいっぱい回って欲しい。
行きたくても行けない人が多い活動より、多くのファンの近くに行ってほしい。
東京でもドームを目指すのは目標として心意気として応援するけど、
その前に複数回公演だよね。
ワンチャンスじゃ、どうしても涙を呑む人がいるもの。

それと並行してやって欲しいのは(できるだけ全国放送で)4人の冠番組かな~
TVに毎週出るってとっても大きい。
絶対あの4人なら出来るはず。あとはチャンスをどう作るか?なんだろうな・・・



********


テゴちゃん、入所10周年ですか。
NEWSの中で一番経験の浅いと言われた彼も10年ジャニーズやっているんだね~
そんな節目に、かねてからやりたいと言い続けてきたサッカー関係の大きな仕事を得て、
本当に張り切って活き活きしてる。
さんまさんと一緒のMC、すごく頑張ってましたね。
あの、テゴマスの初めてのイベントのMCを考えたら、
同じ人か?と思うほどの格段の進歩だよね。まっすーの自由さに鍛えられたのね~

テゴのお蔭でNEWSにテーマソングを歌わせてもらえて、ありがたいことです!
毎日のようにTVからNEWSの歌が流れるのを聴けるのは、ファンになって初めての経験。
タイアップってこういうことなんだなあ~と実感。


アイドル本業もしっかりよろしくお願いしますね!!!

(わかっているだろうけど・・・ちょっとだけ、つい心配に・・汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 私も、ツイッターやらないので、娘にNEWSとしたいこと
 頼んじゃいました。。

 勿論全国ツアーです。文字通り全国ですよ~
 ふぁんのみんなと少しでも近づく事が出来るようにね
 まあ・・・複数公演行きますがねv-10

 テゴちゃんも入所おめでとうですね
 良い相方がいたからまっすーも頑張って成長しているんだよね
 NEWSにもまっすーにとってもテゴちゃんは頼もしい相方だね

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、お返事遅くなりました。
娘さんに頼んだのですね。

NEWSとしたいこと
ツアーするなら今度こそ去年行けなかった場所へ行って欲しいです。
ずっと応援しててもまだあえてない人たちがいるんですものね・・

テゴの存在はまっすーにとっても、運命ですよね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。