スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田マネキン

こんにちは

昨夜、レジデント⑦と嵐ちゃんの感想を書こうと思っていたら、
ちょっと凹むことがありまして~ 書く元気が失せ、
ふて寝しました(笑)

今朝からHDDを整理しまくって、まっすーを見まくって
だいぶ浮上!


先に嵐ちゃんのマネキンの方から感想書きます。
続きに



いや~、一抜けは予想外でした。
だって、予告が「NEWS増田を仲里依紗がメッタ斬り」になってたから~
一番理解してくれそうな里依紗ちゃんに見放されたら、あとは売れ残り確実と思って
「これはたっぷり最後まで見られるわ~」
皆にたっぷり弄られて、売れ残ってこそ美味しいじゃないの~と思ってたドSですm(__)m

けど、これは仕組まれた番宣でしたね(笑)
うん、この方向も悪くなかった。
何より、力いっぱい気合入れたファッションで一抜けで、
「お先に失礼しま~す」って、まっすーがとっても嬉しそうだったから許す(笑)

一抜けしちゃったけど、最初に嵐との絡みで潤君とのサングラスのエピソードとか話してくれて、
初めての話だったから嬉しかった。

そして、まっすーの渾身のファッション。
「ライダース風ポンチョ」!!これ、前にラジオで言ってたよね!
説明聞いても全くわからなかったのが、これか!とわかって嬉しかった~
まっすー、レザーアイテムと聞いて、これしかない!と着てきたんだろうね~
気合入った個性爆発スタイルだったけど、
あのスタイルはオシャレにまとまっていたと思う。

それより、里依紗ちゃんのツイ見てる人はみんなビックリだったよね。
あのパンツも靴も里依紗ちゃんとおソロだもんね。
そりゃ、ドストライクだわ(笑)ほんとに趣味が被ってるんだね。
番宣じゃなくても気に入ったかもね。

馬場園ちゃんも気に入ってた風だったし、
西川先生もファッションは理解できないけど「顔がかわいい」って(笑)
やっぱ、まっすーの顔近くでみたら西川せんせでさえやられちゃうのね~

いや~いろいろ楽しかった。

あとは、慶ちゃんとテゴにも出て欲しいな~
テゴとか相当突っ込まれそう(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。