スポンサーサイト


ベストアーティスト

こんばんま

今夜のベストアーティスト、すごくよかったです~

ごめんなさい。楽しみではあったけど、いろんな要因からすごく用心して
あまり期待し過ぎないように・・なんて思ってました。実は・・・
いつも音響もよくないし、それでWQは始めてのTV披露、
キーは高いし、歌いにくそう・・
生歌心配で心配で・・・
曲調からしても、メンバーの今の忙しさ考えてもダンスはなしかな~
まっすーのラップ~のテゴ大サビは2番だからきっとカットなんだろうな・・

こんな感じで・・・悲しいサガですね(笑)


全て良い方向に期待を裏切ってくれました!!

番組前にNEWSRINGでまっすーが
踊るしラップもするYO~と書いてくれて
パワー送るぜえ~って(笑)
これですでに

歌の前にちょこっと登場しただけで、もうテンション&ドキドキMAX!
 慶ちゃんが間に合わない? 汐留からそんなかかるか?
・・・なんだ、いるじゃん!脅かさないでよ!(笑)
なんていたずらもあって、嬉しそうなNEWS君達!
青×白の衣装が爽やかで可愛い~ WQにピッタリの衣装だね♪

ABOは、数日前に噂で聞いてたけど、やっぱりだったんだね。
2曲なんでもいいんだったら、WQ/ PPPあるいはチャンカパーナがよかったけど・・・
この番組は新しい曲とちょっと古い曲を歌うようになってるからしょうがないのかな~
ABOは短いバージョンで
すぐに円陣を組んで始まったWQ
うわあ~ガッツリ踊ってるう~~~
かっこいいんですけど! 
自分にケリつけろ でキックの振りがいいなあ~

まっすーのラップがたまらん!かっこいいじゃあ~ん!兄さん!

最後も円陣で空高く指を掲げてのフィニッシュ
カッコイイ~~

みんなそれぞれ忙しいのに、いつの間にこんなに振りあわせたのよ。
ダンスの練習してるとか、誰も一言もいわないでさ。 うう、もう~喜ばせやがって、この~

WQ、ラジオで歌だけ聞いた時、実はちょっと「う~~ん、悪くないけど・・・?」な印象で・・
MV見て印象がうんとよくなり、
パフォーマンス見てさらに好きになりました。


まっすー、パワー受け取ったよ!!

ありがとうNEWS

















日テレさん、冒頭の今年のNEWSといえば・・に続く言葉は
「4人になって再出発の年」とか「久々のツアーもして」とかの言葉であって欲しかったです。

けど、すかさずまっすーが「今年は本当に沢山のファンの方に支えてもらったので」と言ってくれて
嬉しかった!! 流れに飲まれずちゃんと言ってくれて素敵でした 
そしてテゴも「2013年は僕たちが引っ張っていきたい」とつなげてくれたのでよかったです。


そして、ファンの期待に答える、いや期待を超えるパフォーマンスを見せてくれた事に
感謝! 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リピしてます!

昨日はひたすら出番を待ってましたが、
もう待ってた甲斐がじゅうぶんありましたね(*^_^*)
スクラムからのスタート良かった~!
初披露で生でちょっと緊張気味?って少し思ったけど、4人の笑顔最高(*⌒▽⌒*)でした!!
今後の歌番組楽しみです!
まずは今日のマネキンでのまっすー(^O^)待ち遠しいです!

こんばんは☆
ほんとかっこよかったですね!
キー高いし、歌うなら踊らないかなぁって思っていましたが、
喜ばせ上手なNEWSさんですね♪

「NEWSといえば、今年金メダル…」と言うので、『あれ、NEWSってメダル獲ったっけ?』と本気で一瞬思いました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非公開Aさんへ

ごめんなさい。いただいたコメントは修正できないので、削除させてもらいました。取り急ぎその件のみ。

Re: まみーさんへ

こんばんは^^
私は娘の送迎とかでちょっとバタバタしてたのであの出番でちょうどよかったんですが、
7時からTV前だったら、今か今かと待ちましたよね~
でも、ホント、待ったかいがあるパフォーマンスを魅せてくれましたね!
笑顔も最高で、活き活き輝いてましたね!
スクラムからのスタート、ワクワクしました♪
もっと歌番組出て欲しいですね!

Re: ロナさんへ

こんばんは^^
カッコイイNEWSが見られて嬉しかったですね!

> キー高いし、歌うなら踊らないかなぁって思っていましたが、
> 喜ばせ上手なNEWSさんですね♪
 やっぱり、あの歌で踊るのはむずかしいかなあ~って思っちゃいますよね。
でも、頑張ってくれて嬉しいいです!

> 「NEWSといえば、今年金メダル…」と言うので、『あれ、NEWSってメダル獲ったっけ?』と本気で一瞬思いました。(笑)
 -爆笑~ でも、あの言い方じゃそうなっちゃいますよね~
NEWSにはファンから金メダルあげたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Aさんへ

先ほどは取り急ぎ用件だけで、失礼しましたm(__)m
私も気が付かなかったのですが、公開コメントでアドレス入れると、
ブログ上にアドレスは表示はされないけど、クリックすればわかってしまうみたいです。
今まで知らなかったなんて、なんて迂闊な(汗)
しかも、今朝からネットが繋がらなくて、携帯からしかコメント見ていなかったので、
わからずに認証してしまいました。すみませんm(__)m

内容に対するお返事です。
かっこいいNEWSが見られて、嬉しかったですね!
本当に、もっとたくさん歌番組に出て欲しいです。
年末だから特番になってしまうのがね・・・


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
