スポンサーサイト


忙しいって、ありがたい

こんばんは

昨日からCSでのPVのOA、今晩はKちゃんニュースにまっすー、
そして明日はいよいよベストアーティストですね!
明後日はレジデントからの嵐ちゃん、
うわあ~忙しいっす!!
いや、疎外感感じて寂しかった去年の年末を思えば、ありがたいことです。


それに、最近サッカー関連のニュースのBGMでよくWQを耳にします。
やっぱり、タイアップの曲って美味しいんだな~
と感じ始めています。

昨夜CSで「WORLD QUEST」のMVを見ました。
続きにチョコッと感想、ネタバレです





いや~カッコイイ仕上がりになってますね~
横浜のスタジアム貸切で撮影って、すごいよね~
(レジデントのロケ地も含めて横浜NEWSツアーしたい!!)

テゴがメインでサッカーシーンがすごぶるカッコよいのはもう当然として、
ほかの3人もカッコイイです~

慶ちゃんの駐車場?みたいなところでのサッカーシーンもなんかとってもいい感じだし、

木下シゲさん(←そんな名前ではない!)は安定のイケメンだし、

そして、まっすーは港をバックにノリよく歌ってるのもカッコイイし、
なんてってもジャンプ!!からのスマイル~ カッコ可愛いですね~

残念ながら、攻めてると評判のラップ部分はおあづけだけど、
全部見ちゃったら、買った日の楽しみがなくなっちゃうもんね。
OKよ~ 美味しいものは最後に食べたいタイプだから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 まだみてないです~ e-330
 
 だって・・CS映らないんだもん e-443
 動画サイトさんでみなくちゃって思ってますが
 最近の私のPC・・・動画さんの音が聞こえない時がある
 やっぱり、古いとダメですねe-263

 横浜NEWS-ですかe-420
 良いですね~
 まっすーを思いながら楽しそうですね e-267

お腹いっぱい

ぶらうにいさん
こんばんま(*^_^*)

MVの増田くん ヤバかったですね!short ver.だけでお腹いっぱいです。フルなんて見れるのか、今から怖いです(笑)

横浜ツアー(・∀・)
地元ですのでご案内しますよ☆
RERCUEからまほうOP、レジデントおんぶやボクシングジムまで(笑)
1から100まで任せて下さい(^-^)/~~
あっ、横浜増田ツアーになっちゃいますね(笑)

Re:あまみままさんへ

こんにちま^^
CSは見られないんですね。
CD買えばついてるんだけど、気になりますよね~
PCでなんとか見れるといいですね。
レスキューとか・・前から行きたいなと思っていたんだけど、
ちょこっと思いつきで行ってくるにはちょっと距離があるので・・
横浜は他にもロケ地がいっぱいあるじゃないですか~
いつかまとめてツアー企画していきましょう~! ←いつか?いつだ?

Re: ゆうさんへ

ゆうさんこんばんま^^
MV、みんなかっこよかったけど、
まっすーのジャンプとか、港をバックに歌ってるとこかっこよかったです~

> 横浜ツアー(・∀・)
> 地元ですのでご案内しますよ☆
> RERCUEからまほうOP、レジデントおんぶやボクシングジムまで(笑)
> 1から100まで任せて下さい(^-^)/~~
 -横浜、地元なんですね!わあ~案内してもらいたいなあ~
レスキューもそうだし、まほうOPの映画館とかもそうですね。
行きたいとこいっぱいあるわ~1日で足りるかしら?(笑)
今一番行きたいのはおんぶ場面のところですね。素敵な所ですよね~


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
