スポンサーサイト


メン愛!

「メン愛」読みました!

NEWSメンバーが集まりはじめましたよ!! ってーー!
何かが起きそう!! ってーー!

きゃー、なになに? 
アルバム? コンサート?
それとも冠番組とかーー?
なんでもいい!なんでも嬉しい

慶ちゃんありがとー!
まだ、わかんないけど、嬉しい事への準備が始まったってことだよね!
わあーい!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


このところJ-webに嬉しい記事が多くてニコニコしちゃってたんだ。

まず、前のメン愛が、「モ手」の話題で、増担さんなら誰もが、「モ手って言ったらまっすーでしょ!」
って思ったよね~
私コンサートの時、うっかり顔見忘れるくらい手に見とれちゃったもの。
歌に合わせて豊かに感情表現するしなやかな綺麗な左手はダンサーの手。
でも、近くで見るとマイクを持つ右手は意外にゴツイ男の手だった。

それから、P様の日記にマスヒツ!嬉しかったな~偶然にしてもまっすーのラジオを聴いて
まっすーらしいと言ってくれるP様がステキ。メン愛だね。
だって、メン愛って、メンバー一人一人の「らしさ」を愛せることじゃない?

そして今日の(昨日か)メン愛はその日記を受けてまっすーの話題から、そこでワーイ!
で、メンバーでご飯を食べたってとこで、キャッ!
何かが起きそう!!で ヤッタアー!バンザーイ!
と、テンションうなぎ上りのメン愛でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま

メンバーがメンバーの話をしてるのってすごく嬉しいですよね☆
“メンバー愛”で集まってるって発言の前に『メンバーでご飯食べた』ってとこですでに私のテンションメーター振り切りましたもんw
テゴマスなまっすーも大好きですけど、NEWSなまっすーにも会いに行けるといいなーi-260

Re: けいさんへ

けいさん こんにちは
NEWS動きだしましたね!

> メンバーがメンバーの話をしてるのってすごく嬉しいですよね☆
 ――メン愛かんじますよね。それがあってこそのユニットだとおもうんですよ。
最近雑誌でもリーダーがメンバーを語ってるのがメン愛たっぷりだったし、いい感じです。

> “メンバー愛”で集まってるって発言の前に『メンバーでご飯食べた』ってとこですでに私のテンションメーター振り切りましたもんw
 ――ご飯食べたのは誰と誰?って思ったけど、コンサート決まったんなら、きっと全員!そう思いたいです。

> テゴマスなまっすーも大好きですけど、NEWSなまっすーにも会いに行けるといいなーi-260
 ――行ければ、私にとって初のNEWSな生まっすー!行けるといいな~いろいろと事情は厳しいけど、頑張ってなんとか会いに行きたい!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
