スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジデントの真中君⑥


レジデント6話は陽奈子ちゃんの切ない切ない恋のお話と、
白地蔵さん(もはや本名が出てこない・・笑)のエピソードでしたね。

陽奈子の恋はあまりにも切ないねえ・・・涙出ちゃったわ・・・
好きな人の最後を医者として涙を見せずに看取るってねえ・・・
4話辺りまで、陽奈子の役はなんだかなあ・・って思って
大政絢ちゃん、ホントはすごく可愛いのに~
本人もファンの人もこんな役嫌だろうなあ・・・なんて思ってた。
やっと、いいところがでてきたね。
恋する陽奈子ちゃん、めちゃ可愛いかった~キュンキュンでした。

そして、宮尾俊太郎さんかっこいいわーー!さっすがの鍛え抜かれた肉体美もさることながら、
陽奈子を「バカ」というドSな感じ、たまんないわ~
ヤマナデの時はワザとらしい役所だったけど、今回はストレートにカッコよくてちょっとドキドキしちゃったのは真中せんせには内緒の方向で・・・(笑)


白地蔵さんのエピソードは、自分としてはちょっとうーんなところもあったんだけど・・・
でも、とにかく自信を持つってことは大事だよね。
あ、篠田三郎さん、お年を召しても素敵ですねえ~
いぶし銀の魅力!


対照的に6話の真中君はもう、可愛さの極みで~デレデレ~
では、続きにに萌え所いっぱいの真中君を



いきなりのボクシングシーン、全く反撃しない真中先生、
「女の人相手に無理だよ」って女性に優しい~
けど、パンチをかわす軽快なフットワークはさすが! 
なんか、この場面まっすーが小柄に見えるんですけど~なんでかな?
リングサイドに追い詰められた顔がキャワ

小岩井さんにまた余計なひと言を(笑)真中君、天然ですか?確信犯ですか?

心臓マッサージ!
香澄先生に「代ります!」この声がキリリと素敵!
汗かいた額、力の入った肩のたくましさ!キャー ← 不謹慎でスミマセンm(__)m
真中先生がすごく頼れる先生に見えた~ 
患者さんは亡くなってしまったけど・・・

そこからのお一人様の話題にまた陽奈子をさんのお怒りを・・←コイツやっぱりワザとか?(笑)

矢沢先生を妙に意識する紗知ちゃんの事を「怪しい~」としずくに話しかける田淵先生。
その横で、しずくちゃんが気になって仕方ない真中君、チラリ、チラリ・・・
・・・・なんなのーーー!!その表情は!!!
ひゃぁああ~~~ なんて表情でしずくちゃんのこと見てるのよ!
可愛すぎる~~!!あかんやろーーこらーーー!!
ハア、ハア、・・失礼、興奮しすぎましたm(__)m
そうなのか~ そうなのねえ~ やっぱ、好きなのね~
わかりやすい子だ(笑)

「三月うさぎ」の場面
真中君の私服、なんとピンクのピッタリフィットのセーター(春日かっ!ww)
いやいや、真中君が着れば良家のお坊ちゃまファッション
いやん、肩がお胸が、たくましい~
マスターの秘密を一人知っている真中君、女子二人の香澄先生攻撃に
「もう帰りたい」(笑) いい味だしてるわ~

陽奈子の恋の行方をしずくと一緒にブラインド広げて覗く真中君。← 女子かっ!
朝のカンファ中のお喋りとか、昼休みのお喋りとか、真中君は完全に女子!
撮影現場のまっすーもあんな感じなのかな?(笑)

最後、陽奈子の泣く姿に向ける表情もよかった~


なんでしょ~6話の真中君、表情の演技が素晴らしかったのもあるけど、
ビジュアルがよろしかった気がします。きっと、体調とか、コンディションがよかったのかな?
やっぱり、撮影も長くなるとビジュアルも多少違いますよね?
ファンじゃなきゃ感じないことなのかも知れないけど・・・
6話の真中君は特に可愛いくて、かつイケメンさんでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま~~~
お久しぶりです。

読みながら、ウフフ、ウフフ・・・ってヘラヘラしちゃました。
思い出すし、やっぱ、ファンは。同じところ見るわぁ~って
ある意味、感動~ 
可愛かったです^^
で、ホントにわかりやすい子ですよね。
まっすー、以前、堂本兄弟かなんかで、わかりやすいみたいで
好きなことがばれるって言ってましたが、実際も
あんな感じなんでしょうかね。

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんは~
ウフフ、ファンはあのキャワな表情は見逃さないでしょ~
んも~わかりやすくて、可愛いったらない!

> まっすー、以前、堂本兄弟かなんかで、わかりやすいみたいで
> 好きなことがばれるって言ってましたが、実際も
> あんな感じなんでしょうかね。
 -はい、はい。言ってましたよね~私もそれ思っちゃいました。
まっすーもこんな感じなの?って(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。