FC2ブログ

QLAP!と「うさぞう」

おはようございます。
朝から更新
下書きに眠っていた書きかけ記事です。


QLAP!
前回はWILD増田にやられすぎちゃって、
MILDの方も可愛かったけど若干印象が薄れちゃってた。

今回は「笑顔の処方箋」がテーマ
まさにこの写真のまっすーこそが「笑顔の処方箋」だよね~
待ち受けにして、毎日の笑顔の素になってる。
病院の待合室に貼って欲しいぐらい(笑)


「可愛い」×10ぐらい!破壊力半端ないです~
ええ、ええ、予想通りまんまとやられてます。
ライオン君になりたい症候群(あれ?病気になってる(笑))
この顔はいかんでしょーーーー
反則でしょーーーー
思わず顔近づけちゃうでしょ(笑)
こんな顔、するんだ~そうなんだ~って妄想しちゃうでしょ!!!
ライオン君とくまさんチューさせてるのも可愛いし、
ほっぺにくっつけてるのも、大きい写真もメチャいい笑顔だし~
全部いい!!
気になるのは、このパペットは雑誌撮影用の小道具なのか?
それとも、ドラマの小道具なのか? 
どうも、前者くさいけど、でも~ドラマで使って欲しいなあ~

真中先生に、子供の患者さんとライオンさんとくまさんになって遊んで欲しい!!
「ねえ、くまくん、どこが悪いの?」
「お腹が痛かったんだ~でも、真中先生がお薬くれたから治ってきた~」
とかね(笑)

んも~~可愛くって萌え倒れるだろうな~

*****

マカロンが小さい頃、お風呂で手にはめて体洗うミトンが
ピンクのうさぎと水色のぞうの形で、パペットみたいにして遊んでたなあ。
毎日いろんなお話作ってお風呂の中で人形劇(笑)
優しくて力持ちで好物のりんごをいっぱい食べる大食いのぞうくんには
まだ赤ん坊の小さい弟がいるとか
可愛くって元気いっぱいですぐピョンピョンしちゃううさちゃんには
綺麗なおねいちゃんがいるとか
森の中に一人で住んでる「くま爺さん」のお家に遊びに行くとか
大きな卵を見つけてカステラ作るとか ←グリとグラ丸パクリ(笑)

どんどんキャラ作り、ストーリーもエスカレートして
お風呂が長い長い(笑)

「ママ~『うさぞう』しよう!」
「もう今日は遅いから『うさぞう』は無しよ」
って、この遊びの呼び名が「うさぞう」になってた(笑)


懐かしいなあ~
親子密着の蜜月時代

振り返れば子供はあっと言う間に大きくなっちゃうもの
今、小さい子を育てているお母さんには子供との時間を楽しんで欲しいな
一人っ子だからそんなのんきな子育てができたのかも知れないけど
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちまー!

パペットは撮影用だったみたいです。でも、増田さんが可愛いとおっしゃていて、ほしいな~・・・とつぶやいていたのでお持ち帰りいただいたようですよ!QLAP!の編集さんがつぶやいていました。

QLAP!発売と同時にライオンさん売り切れたみたいですね。本当早いです(笑)

QLAP!は本当良い写真と企画ばかりで嬉しいです。ファンに優しい雑誌です。破壊力はすごいですが(^^)

No title

 ぶらうにいさん

  QLAP・・購入してないんですが映像は見ましたよ~
  まっすーのちゅー顔v-10

  私は3姉妹のお母さんですが、もうすっかり大きくなって
  手はかからないけど・・お金の掛かるお年頃です。
  3女(19歳)が唯一ジャニヲタなので楽しく過ごせてます。

  その3女・・小さい時は、「〇〇のお母さんなの・・くっつかないで」
  って姉達を払いのけチューとかしてきたのに・・
  今じゃ触ると払いのけるんですv-406

Re: りぃさんへ

こんばんま^^

> パペットは撮影用だったみたいです。でも、増田さんが可愛いとおっしゃていて、ほしいな~・・・とつぶやいていたのでお持ち帰りいただいたようですよ!QLAP!の編集さんがつぶやいていました。
 -教えていただいて、ありがとうございました。編集部ツイ覗いてきました♪
今頃現場の子役さんと「くまライオン」して遊んでるかも~なんて妄想・・・
可愛すぎる~

> QLAP!発売と同時にライオンさん売り切れたみたいですね。本当早いです(笑)
 -ごうちゃん、ナースペンに続いてまたまた増田経済効果半端ないですね(笑)

QLAPは本当にファンのニーズがわかってる雑誌ですね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR