スポンサーサイト


ハローグッドバイ

こんばんは

レジデントの感想をお待ちの方はごめんなさい。
週明けにゆっくり書きたいと思います。


ぶらうにいは金土2日間、にわか慶担か?
と言う時間を過ごしておりました。


グローブ座ハローグッドバイ
土曜日にグローブ座で「ハローグッドバイ」観てきました。
慶ちゃんから直接のネタバレ厳禁のお願いですから、
内容については、お口チャック!!
ネタバレについては賛否両論ありますが、
この芝居はネタバレしちゃったらダメです。本当に、元も子もない。

ただ、本当に面白くていい作品だったと思います。
何度もお腹かかえて笑ってしまいました。

そして、慶ちゃんはとってもイケメンさんで
カッコよかったり、可愛かったり、可笑しかったり(笑)

客席に岩下志麻さんが観にいらしていて、
慶ちゃんから紹介がありました。
尊敬する大女優さんに観ていただけて、よかったですね。


続きは慶担Sちゃんとのお出かけ記









慶担Sちゃん念願かなっての上京

Kちゃんと二人で東京駅へお迎え
自由が丘へ。
マス担二人にガッチリホールドされる慶担さん(笑)
慶担さんだけど、まっすーのことも大好きさんなので、ついつい話はマスの方へ・・ごめんね~

東京の田舎者の頼りない案内で必要以上にウロウロ
そして、電車の中でお喋りに夢中になり乗り越すっていうね~(爆)

目的地は、先日慶ちゃんが行った所です。
が、取りあえず軽くランチと手前の店でまたお喋り

やっとお店の中へ
沢山のスウィーツ屋さんにキョロキョロ、目移りするわ~
慶ちゃんの気持ちわかるわ~
美味しそうなスイーツがいっぱいありすぎて、パニックになるわ~

まずはアイスを
慶担Sちゃんはもちろんチョコバナナチョイス
Kちゃんは豆腐きなこ、私は塩キャラメルチーズケーキ
チョコバナナが一番甘~~い! やっぱ慶ちゃんは筋金入り甘党(笑)
写メ撮るの忘れました・・
私はアイスだけでいいわ・・と言ってたのに、やっぱり・・・

これも食べちゃった
とちおとめチーズケーキ
とちおとめチーズケーキ 可愛いケーキ!
手間かかってるよ~
ムース一段入れて、固めたソース挟んでもう一段ムース入れて、
ハートに型抜きして、苺味のスポンジ砕いたそぼろを貼りつけ、
3種のベリーをトッピングしてますね。
解説しちゃった。職業病(笑)
中からベリーソースがとろ~りと出てきて、甘酸っぱくて美味でしたあ~~

そして、マカロンにお土産
クマカロン
「クマカロン」可愛いでしょ~ これはレジデントの現場差し入れとして紹介されたロールケーキタワーのお店のマカロンです。

そして、慶ちゃんが座ったと思われる席に座って
いただきながら、またまた喋り倒す(笑)

*******


土曜日はマス担Gちゃんと一緒に、アイドルヲタクの聖地へ
お写真みながら、かわいい~、かっこいい、キャー
と悩んで悩んであっという間に時が過ぎ・・・
新大久保へ移動してランチ。ついついまた喋りすぎ(笑)
グローブ座到着はギリギリ(汗)


*******

終演後、まだ帰りまでに時間があると渋谷のファミクラへ
なんと!実はぶらうにい初ファミクラ・・・
渋谷駅を降りたら土砂振り~~!!

ビショビショで到着
まずは写メ写メ (すみません、大人の事情により、「ぶらうにいのサイン入りw」に加工してありますが・・
ファミクラ チャンカパーナ
チャンカパーナのポスター

ファミクラ テゴマス色紙
テゴマス3rdの色紙  2人の意味不明な絵(笑)マスの絵の「オ」って何~?

ファミクラ レジデント
お!レジデントポスターもあった!

他にも、NEWS BESTのとか、未来シアターのとかもありました。

運よくそんなに待たずにNEWSのクリスマス動画見られました♪
PCでまだ見てなくて、初見で大画面でテンション上がりました!
なにあの子たちの可愛さ!慶ちゃんスマホで弄り倒すまっすー最高!

ファミクラ帰り、更に風雨は増し、傘も意味をなさず・・・
ふふ、でもあんな天気の時にファミクラ行ったね~って、ずっと印象に残るよね(笑)

そして、渋谷にて私はお別れしました・・
楽しい時間をありがとう~!

やっと会えて嬉しかったよ。
Sちゃんは噂どおりのベッピンさんでオシャレで、
笑顔が素敵な方でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

土曜日にちょこっとご挨拶させてもらったロナですm(__)m
私もいつも読み逃げ常習犯ですみません(汗)

クマカロン可愛いですねっ!
あのロールタワー差し入れしていたとは、さすが増田さんです☆

またお邪魔します。

お疲れさま(*^_^*)

はろー♪

Sちゃんのご案内お疲れさまでしたm(_ _)m
行きたかったお江戸だもん!
大興奮だったんだろうねv-411

舞台も面白いとの噂を耳にしてるから、自分が行く日が楽しみ♪

そして、慶ちゃんのスイーツ!
やっぱり甘かったんだ(^^;)
だよねぇ~
エクレアがあれだけ甘かったんだもん、想像つくわ(^^;)

今ファミクラに行くと、そんなに色んなものが見れるんだ!
今度、お江戸に行ったときは、ファミクラにも足を延ばさないとね(^^)v

楽しい週末レポ、ありがとv-343

Re: ロナさんへ

ロナさん、ブログでは初めまして!
突然お声かけて失礼しました。Sちゃんがお話しているかわいいお嬢さんは誰?
って思って聞いたら、ブログに時々お邪魔しているロナさんだったので、
声かけさせていただきました。

> クマカロン可愛いですねっ!
 -クマカロン可愛いでしょう?もっといろんな色があったのですが、
結構いいお値段で~テゴマスカラーの二つにしました。

> あのロールタワー差し入れしていたとは、さすが増田さんです☆
 -ロールタワーの差し入れは、誰からという情報はナシで紹介されてました。
増田さんかどうかはわかりません。(でも、まっすーっぽいなあ・・・と)

また、お気軽にいらしてください。こちらからも読みに行かせてもらいます。

Re: 陽ちゃんへ

こんにちは
Sちゃんとやっと会えたよ~
噂通りのベッピンさんでした♪
私たちも何十年ぶりの自由が丘は、案内になってなかったかも(笑)

Sちゃん、甘いのそんなに得意じゃない見たいだけど、
頑張って慶ちゃんと同じの食べてました。

ファミクラは東京にいながらいつか行こうと行ってなかったという・・・
でも、行けてよかった。ちょうど動画も見れたし。
お天気が良ければピンクとグレーの縁の場所とかも近いんだけどね~
それどころじゃなかったわ・・傘壊れそうになった(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
