スポンサーサイト


テゴマスデビュー6周年おめでとう!

こんばんま
待ちに待ったレジデントの日ですが、TV見ながら、今晩はこんなので乾杯しようかな
スェーデンのお酒PUNCHです。甘い香りの口当たりだけど、25度。 
ほんのちょびっとにしておきます。酔いつぶれても真中先生におんぶしてもらえないし~
SH3L0690.jpg


今日はテゴマスのスウェーデンデビューの日
6周年おめでとう!

スウェーデンの小さなライブハウスの前に並ぶ人たちの列を見て、
こんなに来てくれたと驚く二人が可愛かったです。
あそこが彼らの原点
そして、テゴマスは私の原点
だから、今日は大事な日なの

テゴマスが出会ってくれてデビューしてくれて本当によかった。

初めて「テゴマスのうた」アルバムを聴いたときから
ずっと変わらず私にとって「奇跡のデュオ」だと思っているから。

2人の声が両方それぞれに好きで
合わさると絶妙なハーモニーは
私には唯一無二の存在

ずっとずっと歌い続けて欲しい
変わらないテゴマスの世界を
そして年齢と共に成長していく
大人のテゴマスの歌も聴きたい




どうかテゴマスの活動も末永く定期的にありますように!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま~

 私、あんまり更新してないんですが、みにきてくれたのかな??
 嬉しいですよv-290
 
 今日はテゴマスのデビュー記念日なんですねv-344
 長くファンのはずなのに、浅いせいか殆ど覚えてないのでv-406
 私も二人のハーモニー大好きなんで
 これからもずっと続けてほしいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
お付き合いが広がってなかなかブログ巡りきれないのですが、
ときどき覗かせてもらっています。

今年はテゴマスの新曲やコンサートがなかったので、
ミュージックフェアやドリフェスに行けなかった人は
待ち焦がれていると思うんですよね~
来年はテゴマスでの活動も期待したいですね。
ずっと聴きたいですよね~二人のハーモニー。

Re: 非公開Kさんへ

Kさん、お久しぶりです
ご愛読ありがとうございます^^
読み逃げ全然OKですよ。
入り口、キッカケはテゴマスって人けっこう多いですよね。
私はデビューの頃は全然気にも止めてなかったんですよ。
知ってたら「ミソスープ」ってなんだよ、とか思ったかも(笑)
何に嵌まるかわからないものです。

テゴマスの二人にはずっと歌い続けて欲しいと思いますが、
> ぶらうにいさんも、テゴマス・NEWSが続く限り・・・いや、まっすーが頑張っているうちは、ずっとブログ続けてくださいねv-22
 -これは無理です~~だって、彼らにはこの先30年40年と頑張って欲しいから
私、とんでもない年に・・・(笑)

メールの件、そうだったんですね。よかったですね!

はじめましてぇ(^_-)-☆

はじめましてぇ(^_-)-☆
いつも楽しく読ませてもらっています。6周年なんですねぇ(^_^)v
私は去年のコンサートが終わった頃にテゴマスとmassに出会って
massの顔と声に癒されています。こんな私ですがよろしくお願いしまっすぅ
テゴマスはアイドルってゆうよりもアーティストですよねぇ
歌の上手さあのハモリはすごいと思って毎日毎日聞いています。
ジャニーズでてっぺんになってと思い応援しています。
また、遊びに来させてもらいます。
初コメでしたぁ~~~~~~っ(^_^)v

Re: 凜さんへ

凜さん、はじめまして!
ご愛読ありがとうございます。
テゴマスも6周年、結構長いんですね。
ただ、アーティスト1本の方の6年とは違うけれどね・・

> 私は去年のコンサートが終わった頃にテゴマスとmassに出会って
 -コンサート終わってから出会っちゃったんですね~残念
じゃあ、次が待ち遠しいですよね!
今年は他のアーティストさんと一緒に歌う機会が多かったので、
特にアーティストテゴマスの印象が強かったかもしれないですね。

来年は4thがあるといいですね!
是非、彼らのライブの世界を体感して欲しいです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
