スポンサーサイト


WORLD QUEST フルOA

昨夜のKちゃんニュースでフルで聴けましたね!
「WORLD QUEST」

取りあえずの印象は、「キー高っ!!」
シゲの喉ち〇こが心配なんて呟きも(笑)

ラップがまっすー! ←で合ってる? 
入りの「ハッ」がメチャカッコいいんだけど、ここもまっすー?ここだけシゲにも聴こえる。
声フェチとか言いながら残念な耳・・・誰か教えてくださ~い!

ポコポンペコーリャ大サビとのふり幅の大きさはみんな呟いてますね(笑)
ある時は「歌のお兄さん」ある時は「カッコイイラッパー」

サビと最後の繋げ~繋げ~のとこが好きだな~

PVはサッカー場面ありみたいね。テゴのシュートとか。
楽しみですね♪

歌番組ではどんな風になるのかな~ あんまり踊るって感じじゃないよね・・
衣裳もチャンカパーナとは全然違う感じになりそうだね。


歌番組と言えば「日テレ系歌の祭典ベストアーティスト2012」
NEWSの出演が決まったようですね。
「2012FNS歌謡祭」にはテゴマスで出演。
今年の年末は両方見られてとっても贅沢~

連ドラに引き続き年末も嬉しい悲鳴の忙しさになりそう。
昨年末を思えば本当にありがたいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん お久しぶりです~e-330

  ぶらうにいさんにメールも送れないまま今日に至ってますe-263
  近いうちに、メールしますね←もう時期外れかしら・・・

  新曲聴きましたよ~が・・・
  何だかよく聞き取れないんですよ~電波が悪いのかな e-443
  とってもキーの高い曲ってのは分かりましたけどね

  ・・あっ、サビの部分・・好きですよe-420

  ちゃんと歌ってる4人を見るのが楽しみだね e-266

Re:あまみままさんへ

お久しぶりです♪
大丈夫ですよ~ブログにお邪魔してだいたい察しておりました~
いつでもメールお気軽に!

新曲、電波悪くなくても歌詞が聞き取りにくいかも~
キーがとっても高いですよね・・
歌番組とかでどんなふうに披露するのか楽しみですね♪

No title

ぶらうにいさん、おはようございます。

新曲「WORLD QUEST」聴きました~
かっこいいですね!
「ポコポンペコーリャ」とのギャップがたまりません。
テレビ出演もいくつか決まって、嬉しいですね。
私は、一度「ポコポンペコーリャ」を歌って踊るNEWSを見てみたいなぁと思っているのですが、まっすーが可愛すぎてぶっ倒れてしまうかもしれませんね^^
お楽しみゴトがいっぱいあって、穏やかな気持ちで日々過ごせています。
幸せですね~

Re: あとりえさんへ

あとりえさん、こんにちま

新曲2曲のギャップがスゴイですよね~

「WORLD QUEST」はPVも付くし、きっと歌番組でもこちらを披露しそうですよね。
もちろんそれは嬉しいんだけど、
「ポコポンペコーリャ」は下手するとコンサートまで姿見られず?

「ポコポンペコーリャ」何気にお気に入りで、いつも台所で歌っちゃいます(笑)
私もこれ歌うまっすーを見たくて仕方ないです~!!
絶対萌え倒れるよね~~
コック衣装にお玉持って踊っちゃって欲しいです(笑)どこかでやってくれるかなあ・・・
初回盤BはこっちのPV付けてくれればよかったのに~




とのギャップがたまりません。
> テレビ出演もいくつか決まって、嬉しいですね。
> 私は、一度「ポコポンペコーリャ」を歌って踊るNEWSを見てみたいなぁと思っているのですが、まっすーが可愛すぎてぶっ倒れてしまうかもしれませんね^^
> お楽しみゴトがいっぱいあって、穏やかな気持ちで日々過ごせています。
> 幸せですね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
