スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジデントの真中君④

4話はなんだかキュンとする恋の予感があちこちに・・・


続きに






まっすー絡み以外でも、矢沢先生と紗知もいい感じだよね。
2人とも頑ななところが、少しずつほぐれていく感じ、
水族館での場面もよかったし、高村さん倒れてからの
心臓マッサージとか亡くなったあととかの遣都くんの演技が素晴らしかった。
加賀まりこさんの演技は言わずもがな。けど、加賀さんを「おばあちゃん」と呼ぶのは抵抗があるな~
年齢的にはそうなんだろうけど・・

若村真由美さんも久しぶりに見たけどまあ、変わらずお綺麗でびっくり。
厳しすぎるお母さん。
この場面見てて、ずっと前に学校の講演会で聴いた教育についてのこんな話を思い出した。
「梅の木を松にしようとしてはいけない。世間で松が一番と言われていようが、
梅には梅のよさがある。」
これは昔からの通例で松竹梅で松が一番ランクが上という事に例えての教育論。

親って難しいね。立派で厳しすぎてもいけないし。
私は正反対だけど(笑)甘々すぎる方を反省しなければいけない。


そう言えばこの間から患者のお母さん役でいっぱい懐かしい人が・・
伊藤かずえさんとか古村ひろさんとか・・
毎回患者や家族の出演者も楽しみだ。


*********

では、ここからは真中君づくしで・・・


まずは「女医1/3の法則」の場面。台詞長いよね~
大変だったね~って感じ。お疲れ様ですm(__)m
内容的に女子に話すにはキッツ~いことを全く罪の意識なく言っちゃう真中君。
なるほど、こういうキャラなのね(笑)

オカマちゃん2人の元気すぎる救急患者wwwコントかっ!
けど、この場面で研修医たちがテキパキと仕事こなしてる。
みんな、だいぶ慣れてきたって感じなんだね。


でーー!!お待たせ「三月うさぎ」今回はチェックのシャツの真中君
(ちょうどおんなじ様なチェックのシャツ着て見ててビックリのテンション↑↑)
ループタイってお父さんのカジュアルみたいなイメージあったのが、ま~オシャレ!
酔っ払いしずくにビビる真中、最高!! しずくちゃん襟首引っ張ってくれてありがとう(笑)
きゃーー、色っぽい~
しずくちゃん酒癖悪かったのね~ 酔っ払い演技上手すぎでしょ!
それにビビる真中君も嵌りすぎ~

そして、マスターと香澄先生の秘密まで知ってしまう真中君
いろいろと衝撃の夜だったね・・・

でーー!!おんぶ!!おんぶ!!おんぶーー!!
(興奮しすぎww背中フェチの私にはおんぶってもう最高の萌えなのよね~
まっすーの背中広くて適度にクッションあってw気持ちいいだろうな~)
そして、結構長めのおんぶシーン、軽々と大変そうじゃないまっすーに萌え~

というヲタク目線は置いといても、すっごくいいシーンに出来上がってた気がします。
里依紗ちゃんの演技力のお蔭もあるけど、まっすーもいい演技してたよね。
真中の背中でふと本音を漏らしてしまうしずく。それに答える真中の
「うん」 これいい~~この「うん」がいい~~ 低音の魅力!
「ねえ?」「ん?」 これもいい~~この「ん?」もいい~~やっさしいーーー!!
「人は何を求めて生きてるんだろうね?」「難しい質問だね」
ここ、簡単に答えない、言葉少ない感じがいいよね~~
「難しいか」「うん」 またこれがいい~ ←しつこいww
もうね~この優しさ全開の横顔がもう、たまりましぇーーん!!
っはあ~、真中君いいなあ~
おぶさってるしずくちゃんがまた可愛い。
もう、これぞキュンですな~

何もしなくていいなら100回でも200回でもリピしたい気分だわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レジデント

こんばんは♪

レジデントのまっすー、最高でしたね!!
おんぶのシーンに切り替わったとたん、
ドキっとしました(笑)

ほんわかした雰囲気や優しい返事、
二人の会話も見ていてあったかい気持ちに
なりました。

No title

こんばんま~
風邪ひきで、ややダウン中に見た真中先生
いやぁ~~~~
可愛かったですね。
やっぱ、まっすーはかわいい。
予告で気になってた、おんぶシーン、好きです~
私もこのシーン。
言葉少ないシーンなのに、伝わるものがたくさんあって
すごくよかった。
横顔も素敵で、この人好きだわ・・・って再確認^^

いいシーンでしたね^^

で、ラスト、しずくちゃんを見つめてる真中先生の
視線に萌えてました。
おんぶといい、視線といい・・・
冒頭のいじられキャラといい・・・
もう、倒れるかとおもちゃった(笑)
4話、中盤ですよね。
そろそろ、終わる・・・と思ってきた私です。
やだ~~~~
終わってほしくない~~~~
もっとみたい~

ぶらうにいさんこんばんま
萌え~でしたね。りピが止まらない~低い甘い声がたまらい~あの広い背中の妄想が…。まっすー(///∇///)でしたね。

Re: ルリさんへ

ルリさん、こんにちは^^
4話のまっすー、よかったですよね!
おんぶはキュンキュンだったし、
優しいいい雰囲気の場面でしたね~
私もあったかい気持ちになれました~

Re: ひろさんへ

こんにちは
お風邪、大丈夫ですか~?
でも、あの真中先生、見るだけでかなり治療効果ありそうです。
私たちだったら、矢沢先生じゃなくて真中先生の所に通っちゃいそう(笑)
(それじゃホントのストーカーかっ!)

> 予告で気になってた、おんぶシーン、好きです~
 -私も予告やTV誌から気になってました。
でも、ただ酔いつぶれておんぶして帰る羽目になってまいったなあ~ってシーンがチラッと映るぐらいを予想してたら・・・あんな素敵なシーンで~

> 言葉少ないシーンなのに、伝わるものがたくさんあって
> すごくよかった。
> 横顔も素敵で、この人好きだわ・・・って再確認^^
 -ですよね! 言葉少ながかえってよかったです。
たぶん、あの横顔にはマス担の99%が惚れ直したでしょ!
> いいシーンでしたね^^
>
> で、ラスト、しずくちゃんを見つめてる真中先生の
> 視線に萌えてました。
> おんぶといい、視線といい・・・
> 冒頭のいじられキャラといい・・・
> もう、倒れるかとおもちゃった(笑)
> 4話、中盤ですよね。
> そろそろ、終わる・・・と思ってきた私です。
> やだ~~~~
> 終わってほしくない~~~~
> もっとみたい~

Re: kyuさんへ

kyuさん、こんにちは
やっぱり、 萌え~でしたか(笑)
ね~りピが止まらないですよね!
そうそう、低い甘い声!!たまんないですね~
あの広い背中、やっぱりいろいろ妄想しちゃいますよね~

No title

ご無沙汰です^^

身も心も慶一郎に奪われたkazaです(^^ゞ

が、しかーーし!!
真中先生は萌え満載でした♪
おんぶ・・うん。おんぶ・・ん?
素敵なシーンでしたね

良いドラマとスタッフに恵まれてまっすー幸せだね
ます担さん達のテンションが上がって
なぜか嬉しいあたしでした

また来ます♪

Re: kazakaza

kazakaza さん、お久しぶりです~
最近、皆さんのブログを巡るのもなかなか頻繁にできず、
kazakaza さんのところも、久々に覗いたら、
あら?他の人と間違えた?と一瞬思ってしまいました(笑)
えーー!?ってビックリ!
でも、わかります。慶ちゃんやさしいし、おとなの魅力も出てきたし、
でも可愛いしね~ TOREの慶ちゃんもめっちゃ可愛くて、爆笑して癒されました。
メン愛やツイでマメに愛(やエロも)をささやいてくれて・・・
いいよね~ (堕ちないですけど)
てか、今のNEWSはみんな輝いてて、それぞれいろいろ変化もしたし、
誰が誰に転んでも不思議じゃないってとこありますね~

で、次はまっすー??(笑)
真中先生、マス担以外の人もけっこう見てくれてますね。
おんぶと「うん」「ん?」が素敵で素敵で~
真中先生に惚れちゃいます。
派手さがないんで視聴率低いけど、すごく質のいいドラマだと思うんです。
現場の雰囲気もよさそうで、充実してお仕事出来ていそうなのが一番嬉しいです。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。