スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジデントの真中君③

こんにちは

昨夜のレジデントは「おんぶシーン」にキュンキュンでした。
すごーーくいいシーンでしたねえ~
私的には、増田貴久ドラマ史上に残る名シーンではないかと思います。
詳しくは「レジデントの真中君④」に


続きにまたまた今更の3話の真中くん



3話は紗知ちゃんメインの回と言う感じで、真中君は出番少な目でしたが、
コミカルな場面がいろいろ楽しかったですね。

「グループ会」と言う名のようは宴会でも研修医はいいように使われる。
看護師さんに出席してもらうために、なぜか仕事の手伝いを押し付けられ、
いいように使われてしまう真中君。こういう役似合い過ぎる(笑)
医者が医者の仕事しないで看護師手伝うって、なにそれ、なめられすぎww
で、しずくちゃんが「真中病院の跡取り息子」と言ったとたんにコロリと態度を変える。
助けてくれたのかと思いきや、「優しい子って嫌い?」「好きだけど・・」からの
このやり取り好きだわ~ 二人の掛け合いがすばらしい!
結局、「いいように使われてる(>_<)」な真中君(笑)
ああ、愛おしすぎる~~
黄色いスマホでお店の予約「じゅうくじからじゅうごめいでおねがいします」
またまた愛おしい~~

下手くそそうにパヒュームの練習する真中君(笑)ホントはバリバリ踊れるんだよ~
「あんたも足晒すのよ」と言われ、ズボンをめくってすね毛をつまむ(爆)
TBSさんのサービス場面でしょうかww 
あ~でも、どうせサービスだったら宴会場面で飲めないお酒で酔っぱらって、
スカートでバリバリ踊る真中君が見てみたかったわ~(笑)

生意気な女子高生からベタベタガムを握らされ、あろうことかそれを真中君になすりつける
小岩井陽奈子!! ちょーー!あんた勇気あるわ~
芝居でなかったらマジでブチ切れられる~ あるいは、帰っちゃうよまっすー(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。