スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大切な君の記念日

本日、11月8日は増田貴久さん14回目の入所記念日ですね。
おめでとうございます!


1998年のこの日があるから、今がある。
ジャニーズの門をくぐってくれてありがとう。
そして、14年間ずっと夢を諦めないで、
「アイドル増田貴久」を頑張ってきてくれて、ありがとう。



そして、昨日になっちゃったけど、
11月7日はNEWSニッポン発売記念日でしたね。
セブンイレブンで11月7日ね。あの日セブンイレブンでCD売ってるのにビックリして
「へえ~、コンビニでCD売るんだ~」って見てた私に、あんた、数年後にその子達に嵌りまっせ~
って教えてあげたい(笑)

そして、もうだいぶ過ぎちゃって、ゴメンだけど・・・
11月3日は亮ちゃんのお誕生日でした。おめでとうございました。
亮ちゃん、レジデント見てくれてるかな? 見てくれるといいな・・・
ツアー中で忙しいだろうけど・・・




もっと書きたいことは沢山あるのだけど、
こんな大切な日に、こんな時間にまだ、首までずっぽり仕事に埋まっております・・・
あとでまた、追記したいと思います。

続きに追記


入所14周年を充実したお仕事の中で迎えられて、
幸せですね~

はなまるでjr.君達からの寄せ書きを見ながら話していたまっすー。
本当に嬉しそうでしたね~
かつて自分が嵐のバックで踊っていた時、嵐のメンバーとjr.の距離が近くて嬉しかった。
自分もバックで誰が踊っているのかわからないようなのは嫌だから、食事にいったり交流を深めたんだと。
コンサートで花道でjr.達と踊っていたまっすー、本当に嬉しそうだった。
初めて「増田先輩ごはん連れて行ってください。」って言われたと嬉しそうだった。

きっと、長くやってきてよかったなと思える瞬間だったのでしょうね。

入所13年目からの1年は激動の1年だったよね。
一時は「夢を落っことしそうに」なっちゃったのかも知れない。
でも、「変な恰好になっちゃってもちゃんと拾った」よね。
その夢は形を少し変えていたけれど、
失ったものもあったかもしれないけど、
新しく得たものも大きいはず。

形は変わっても、
ずっとぶれないアイドルとしての姿勢はちっとも変わらず貫いていることを感じます。


ずっと変わらない夢、新しく得た夢、
これからもしっかりと大事に育ててくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、ぶらうにいさん(^^)
私は大阪に住む、増担の主婦です。たぶんぶらうにいさんと同世代です(^^)
毎回「ほっこり」としたり「そうだよね~」と思ったりしてはコメントを入れたいな・・・と思うのですが、なかなか勇気が出ませんでした。
いつかいつかと思いつつ、今日を迎えてしまいました。
本日、増田さんの入所記念日!本当におめでたい(^^)/
これをきっかけに「エイっっ」と勇気を出してぶらうにいさんの胸に飛び込んでみました。
去年の今頃には想像できなかったステキな出来事がいっぱいで、年末も楽しく過ごせそうですね。
これからもぶらうにいさんと一緒にまっすーのことを応援していきたいです。
よろしくお願いします(^^)

Re: あとりえさんへ

あとりえさん、 初めまして!
記念日に初コメありがとうございます。
ご愛読ありがとうございます。
去年の記念日はまだ切ない思いが強かったですが、
今年は年末に向けていろいろ決まって、嬉しいですよね。
嬉しい忙しさの年末になりそうですね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。