スポンサーサイト


はなまる&レジデント3話

こんばんま

風邪はだいぶ治ってきましたが、サボっていた分の仕事、家事、用事が・・・
とうとう「今週の真中君②」をかけずに3話を迎えてしまいました(泣)
「今週の」ってタイトルは無理そうなので「レジデントの真中君」にタイトル変えようかな~


今朝ははなまるにもまっすー登場でしたね。

続きにはなまると3話ちょこっと感想

【はなまるカフェ】

白のもこもこニットがお似合いのイケメンさんでした。

おめざは餃子でしたね。
ちょっとガッカリ・・・また探索の旅にでるか、真似して作るかしたたったのに~

お母さんに買ってあげたブーツが素敵でした。
この冬は黒のムートンかバックスキン風のブーツを買いたいと思ってたんですよ~
これは是非バックル付きを探さなくっちゃ♪

増田家の話題は興味津々でした。
まっすーが誘っても外食したがらないなんて!
本当に居心地もよく、食事も美味しく素敵な家庭なんだろうな~
まっすーのお下がり着ちゃうお父さん! サイズが同じとは!!
お父様の体型はかなりガッチリなくまさんのような方との噂でしたが・・・??
全身コーディネートできるくらいお母様に服をプレゼントする孝行息子
そして、プレゼントされたブーツをけっこうボロボロになるまで愛用する母
ホント素敵な家庭だわ~

Jr.の子が描いてくれたメンバーの絵!上手だけど、あのまっすーはあんまりだわーー!
だけど、常にダンスしまくってるスリムなJr.の目にはそう映ってるんだろうか??
イヤ、ネタだよね?
寄せ書きは嬉しかっただろうね~

メンバーからのまっすーの紹介はファンにはもうおなじみすぎるネタでしたね。

遣都くんと里依紗ちゃんふたりからのメッセージは
レジデントの現場が本当に和気藹々なのが伝わってきましたね。
「たかぴー」って呼ばれてるの?!(笑)
「プライベートが謎」って、言われてる。
まっすーの答えは「アイドルですから!」


*************

【レジデント3話】

さて、さてレジデント3話は沙知のエピソードでしたね。
あんなにストイックなのには、訳があったんですねえ・・・
このドラマ毎回3件くらいの患者のエピが並行して描かれてるから
エピソードの内容がイマイチ掘り下げれられないまま、あっという間に「一件落着!」
みたいに結末を迎えてしまって、ちょっと「浅い」なあとは思うんだけど、
そして、ベタなエピではあるけど、なんだか杏奈ちゃんの雰囲気にとても合っていて、
最後、ちょっとうるっとしちゃったわ。これ、杏奈ちゃんの可愛さのお蔭かな~
矢沢先生とのかかわりが今後気になりますね~

真中先生は出番すくなかったけど、今週はコミカルな演技が楽しめました。
スカート潤一のパフュームが見られるかと期待しちゃった(笑)
食中毒でお流れとは! 
あの二人に呑みに連れて行かれる真中君が心配・・・


今週中には「レジデントの真中君②&③」UPできるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんま^^

お風邪、大丈夫ですか?
これから、寒くなるので、お大事になさって
くださいね。
早く、よくなられますように。

おめざ、餃子って、私も残念でした^^;
やっぱりとも思ったんだけれど、朝から
餃子って、ヘビーじゃない??って^^;
って、それは胃がお年寄りの私だけか(笑)

たかぴー、意外でした。
でも、仲よく撮影が進んでそうで
嬉しかったです。
いいドラマに出会えて、いい仲間に出会えて
まっすー、よかったねって思います。
早く、来週のがみたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Rさんへ

こんばんは^^
> はなまるのまっすーまさに、息を呑むよな黒髪&この世にも天使がいたのさっ♪ですよね!
 -ですよね~~!! 天使、天使!白いニットにインナーも白でお肌も真っ白で、
そして息をのむよな黒髪~ ほんと可愛かったな~
ホントなんで、あんなに可愛いんでしょうね~

> レジデントの真中先生のダンス見たかったですね。どう下手な感じでダンスするのか。それともやっぱりプロなのか。
 -そうなんです。下手なダンスも見てみたかったし、でもその中に隠しきれないプロの動きもみたかったしなあ~残念!

> でもそれ以上に、ダンスするとなった時の真中先生のチラリズムが!そちらが気になりました。←完全に変態ですみません。
 -ふふ、「自信のない足」見たかったですよね(笑)←変態仲間

Re: ひろさんへ

こんばんま^^
風邪はもうすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございました。

> おめざ、餃子って、私も残念でした^^;
> やっぱりとも思ったんだけれど、朝から
 -まっすーらしいんだけど、朝からねえ・・・ヘビーだよね。
それに、次の仕事はなかったのかしらね?
まあ、特定なお店のスイーツとかはすぐにファンが殺到して迷惑かけるから、
NGなんでしょうね。しょうがないですね。

たかぴー、にはビックリでしたけど、本当に現場の雰囲気がよさそうで、
嬉しいです。
来週も待ち遠しいですが、
私ったら、1話終わるごとに最終回が近ずいてくる・・
なんて、すでに思ってしまうんです。早すぎですね。

Re: 非公開Nさんへ

Nさん、こんばんは^^
ちょっと諸事情で、偏ったレポになってしまっているので、
できたら他も合わせて読んでみてくださいね。
そうそう!jr.の寄せ書きを見ながら話していたことで、
「自分が嵐のバックにつかせてもらった時に、嵐のメンバーとJr.の距離が近くで嬉しかったので、
自分もそういう風にしたかった。誰が踊ってるのかわかんないようなのは嫌だから。」
っていうようなこと言ってました。嵐はまっすーのお手本なんだな~って改めて思いました。

レジデント、ヘタレ役については賛否両論だけど、
私は真中君の役、気に入ってます。
パフューム、残念でした。スネ見せはいただきましたけど(笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
