スポンサーサイト


嵌まった物語 2

嵌まった物語2 
本当にお暇な方、増田ファンのどんな事も知りたいほど増田好きの方、お付き合いください(笑)
またまた長いです。

<俳優 増田貴久に嵌まる>
まず、初めに歌手増田貴久に嵌まった私ですが、日ごろから歌手よりも俳優さんの方が興味があります。
なので、この人演技はどうなのかな?と、出演ドラマを順番に見てみました。

「ガチバカ」
演技は「へ~なかなかやるじゃん!」って思って見てました。
有名な「俺、見たいよ。カナの笑ってる顔」はもちろん胸キュン。
けど、一番印象に残ったのは、親とけんかして部屋にこもっている場面。この鬱な表情からの、友達から電話がかかってきて、ふつ~に明るく応対する変化が、なんか忘れられない。なんか、妙にリアルな演技する子だな~と思った。
あ~なんか耕太好き。って言うか俳優増田にも惚れた。

「ダンドリ」
いやいや、これは大興奮!!カルロス可愛いったらない。
こんなキャラ演じきれる可愛い子、彼しかいないでしょう。キャラとしてね、素晴らしい。大好き。
カナメンからタオルをもらって、躍りあがって喜ぶ場面とカナメンの家でご飯食べてるとこがお気に入り。
それと、もう一つの大興奮は何と、ロケ地が我が家のすぐそば!!ほとんどの河原の映像が知ってるとこばかり。
カルロス7回目の告白場所で子供とバッタ追いかけたり、クローバー摘んだりしてましたから!!
うわあ~、まっすーこんな近くでロケしてたんだ。過去にタイムスリップして野次馬になりたい私(爆)

「笑える恋はしたくない」
これはDVDがないので、細切れの動画を根気よく少しづつ見ました。大変だったな~
これ、番宣CM見て、「しずちゃんより、この男の子の笑顔のほうがかわいいなあ」って思ったの覚えてる。
けど、本編は見ず。この頃忙しくってドラマ全然みてなかったんだよねー。
これは何と言っても、ポケットで手繋ぎだよねー。なあんて可愛い表情するんだろ。
赤井三太はいろんな表情見せてくれて魅力的な役でした。無自覚に周りの女性を翻弄しちゃうのは、まっすーにぴったり(笑)
あちこちにナチュラルでチャーミングなよい演技が散りばめられていました。DVD欲しい!

「RESCUE]
ビックリしましたねー!誰かと思う変貌ぶり!可愛いアイドルが一気に厳つい男になって(笑)
娘がKAT-TUNファンなので、私も初回ちょっとだけ見ていたはずなんですよ。
中丸君はもちろんわかってたけど、手塚隊員がジャニーズだとはツユ知らず。普通の俳優さんだと思ってました。
面白そうだったけど、曜日時間的に忙しく、見なくなって..
改めて見るとドラマ自体に引き込まれました。手塚隊員よかったですね。普通にこういう隊員いそうって感じがして、
中丸君の熱い演技に対して、フラットなリアルな演技がよかったと思いましたね。オフの手塚君はまた可愛かったですね。いい人を絵に描いたようで。
印象に残ってるのは泣きの演技。っていうか、もう泣いているまっすーは画面に飛び込んで抱きしめたくなる。
この撮影しながら、ツアーを回ってた彼はアッパレ!第一印象ヘタレっぽいと思ったけど、違った。
たくましい男増田にぐわあーーと惹きつけられましたねーー
あ、入浴シーンで禁断の増田上半身に心臓バッコバコになって、何度もリピしちゃったのは家族には絶対内緒。

「卒うた」については、余りにも長くなりそうなので、またそのうち別に。

――次回の「嵌まった物語」は<アイドル 増田貴久に嵌まる>を書きたいと思います。
  いよいよ壊れていきます(笑)――
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして(wakoさんへ)

wakoさん はじめまして
コメントありがとうございます。
こんな拙いブログにコメントありがとうございます。

wakoさんも嵌まってしまったんですね(笑)
嵌まるともう抜け出せないですよねー彼の魅力は。
コンサートは行けないんですか。残念ですね。お子さんがまだ小さいのかな?
まあ、主婦はいろいろ事情がありますよね。

コンサート行けないとなると、TVの露出がないと寂しいですよね。
寂しい時はまた、遊びにきてくださいね~

はじめまして。

ふらうにいさん

はじめまして!「増田貴久」で検索して「嵌まった物語」を読ませていただき、
どうしてもコメントしたくなりました~。
40代の主婦です。

なんか、嵌まった経緯が似てるなぁ~とか思ってしまって!
(私のNEWSファン入り口は野ブタのPちゃんなんですが、、、)

私もまだファン暦4年ぐらいですが、次から次に溢れ出てくるまっすーの魅力の数々に、
本当にメロメロで、可愛過ぎて、、、カッコ良すぎて、、
なんなのこの子!!!って感じです。。。
また、おじゃまさせて下さいね。
では、失礼します。

Re: 菜の花さん

菜の花さん はじめまして
すてきなお名前ですね。コメントありがとうございます。
こんな独りよがりの記事、読んでもらえるのかな?
と思いながらかいていたんですが、コメントもらえて嬉しかったです。
意外と主婦層のファンが多くてビックリしています。
                     
野ブタのPちゃんから、なぜかまっすーに行っちゃったんですね。
ほんとにまっすーは引き出しが多くて、ギャップがハンパなくて、
何なのーー!って今でも驚き続けてます。

また、気軽に遊びにきてくださいね。
「嵌まった物語3」も下書き中です。

2.

今、わたしがココを歩んでいるところ?(笑)
レスキュー。ダンドリの途中ですね。
まだ先は長そうですね~。汗。(^^ゞ
がんばるぞ!!<(`^´)>

Re: ぴあさんへ

今、ここですか(笑)
でも、まだ見ていない増田さんがいっぱいってことは、
まだ知らない素敵まっすーがいっぱい待ってるってこと、羨ましいな~
もっともっと惚れなおすってことですよ~きっと(笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
