FC2ブログ

テゴマスで母娘妄想

「テゴマスのあい」  朝から晩まで聴いてました。
私は「夜は星をながめておくれ」が激しく好きですね~
 
みんな好きなんだけどね。
 
ウチの中3女子は「♪チーター ゴリーラー」に激しくツボってしまい、
車で二人で聴いていた時、笑が止まらないもんだから、
次の「夜は星を~」が台無し(泣)
もおー、まっすーの出だしが大っ好きなのにーー聞こえやしない!
「僕の背中を 好きだなんて 言うのは 君しかいないだろう」
ってまっすーが歌うのがたまらなくツボ!
 貴方の背中を好きな人いっぱいいるってば(笑)
ここの いないだろうの  のとこが好き!
 
娘と二人で、「夜は星を星を~」はいったいどういうシチュエーション?
とあーだこーだと。
「僕」は不治の病で、いつまで生きられるかわからないけど、精一杯明るく生きてるんだ。
けど、ある日いつも明るく献身的に看病してくれる彼女が陰で泣いてるのを見てしまうんだな。
自分が死んでからの彼女が心配になった「僕」はこの歌を彼女のために作る。
と、ここまでが母の妄想。
娘、「にいにいのドラマみたいな病気?そうか、彼が死んじゃってから彼女が携帯かパソコンにこの歌が入ってるの見つけるんだ...」
おおー、娘よ!さすが現代っ子の発想だ。母の古い頭じゃ「引き出しに手紙」だったよ。
これ、だれかドラマにして、主題歌にしてくださーい!号泣間違いなしです。
で、主役はゾヒ、亮ちゃんでお願いしま~す!亮ちゃんのせつない演技大好きなんだもん。
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR