スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ攻める増田の美学?

またまた間空いてしまいましたが・・・

皆様STORYの増田さん、もうご覧になられました〜?

これ、抜き打ちでしたよね!!
情報なくて、ある日突然twitterでお大騒ぎ!
全くもう〜
前のVoCEといいこういうヤバ〜い写真のときには告知出さないんですか?
わざとですか〜!?増田さんったらドSなんだから〜
(記事書いてたら、今やっとNEMSメールがきました)

VoCEの時は腕とすね出し、
今回はシャツをはだけるも胸筋までは見せず、
お腹をチラ見せ・・

本当にね〜露出度は高くはないんですけど・・・
ひゃーーーー!!ってなるよね!!この人の場合!

VoCEではけっこう危険な雰囲気を出して撮ってたけど、
今回は購読層のマダムに合わせて?上品な雰囲気
なのになのに・・・なんなのーーー
この匂い立つような湧き出ずるような色香・・・
はああ〜〜

しかも、テキストによれば、
「このシャツが一番はだけられるよ」とご自分で選んだとか〜
「ベッドでは自らセクシーさを追求」
いやはや全く、本気出してきた〜
けれど、彼の美学はやはり露出は過多にならないギリギリを攻めてる!

ああ、もうちょっと、もうちょっとだけ何とか見えない物かと
覗き込んだり、角度かえたり・・・笑
もう、毎日飽かずながめております〜

まだの方、要チェック!お高いですがこれは買いですよ!
決して本屋で開いてはなりません!その場で倒れて泡吹いて禿げます!笑
重いのでお買い物の最後にね〜

追記にマニアックに多々語っておりますwww

アルバムのことも書きたいのだけど、今日はここまで〜


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。