

ギリギリ攻める増田の美学?

またまた間空いてしまいましたが・・・

皆様STORYの増田さん、もうご覧になられました〜?

これ、抜き打ちでしたよね!!
情報なくて、ある日突然twitterでお大騒ぎ!
全くもう〜
前のVoCEといいこういうヤバ〜い写真のときには告知出さないんですか?
わざとですか〜!?増田さんったらドSなんだから〜
(記事書いてたら、今やっとNEMSメールがきました)

VoCEの時は腕とすね出し、
今回はシャツをはだけるも胸筋までは見せず、
お腹をチラ見せ・・

本当にね〜露出度は高くはないんですけど・・・
ひゃーーーー!!ってなるよね!!この人の場合!

VoCEではけっこう危険な雰囲気を出して撮ってたけど、
今回は購読層のマダムに合わせて?上品な雰囲気
なのになのに・・・なんなのーーー
この匂い立つような湧き出ずるような色香・・・
はああ〜〜

しかも、テキストによれば、
「このシャツが一番はだけられるよ」とご自分で選んだとか〜
「ベッドでは自らセクシーさを追求」
いやはや全く、本気出してきた〜
けれど、彼の美学はやはり露出は過多にならないギリギリを攻めてる!

ああ、もうちょっと、もうちょっとだけ何とか見えない物かと
覗き込んだり、角度かえたり・・・笑
もう、毎日飽かずながめております〜

まだの方、要チェック!お高いですがこれは買いですよ!
決して本屋で開いてはなりません!その場で倒れて泡吹いて禿げます!笑
重いのでお買い物の最後にね〜

追記にマニアックに多々語っておりますwww

アルバムのことも書きたいのだけど、今日はここまで〜


続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
