

舞台初日まで2週間

おはようございます。

寒いっ!! 思わずまたヒーターをつけてしまいました・・

久々に更新した後で、続々出演情報がありました!!

まずは22日月曜日のヒルナンデスに出演!!
やっと、やっと動くまっすーに会えますね!!
もう、ずっと待ってたよ~
製作発表もないし・・・このまま初日??って不安に・・

雑誌だけでも充分振り回されてましたが・・・
今度は動くのね、しゃべるのね、きゃーーー!!

南沢奈央さんも一緒で、しっかり舞台プロモですね!

リアタイできそうなのは嬉しいけど、ラブストーリーとわかっているので、
2人並んだ様子を見るのはなんだかちょっとドキドキです。
共演の川岡さんも見るって(笑)
  なぅぁにぃ!?マッスーとなおちゃんをテレビで応援せねば!!“@strangefruitsst:
  【メディア情報】増田貴久&南沢奈央 生出演! 
  4/22(月)11:55~13:55放送予定「ヒルナンデス!」日本テレビ


そして!慶ちゃんがメン愛で教えてくれましたね!
未来シアターのゲストに、あの方って


そして、雑誌もまだまだありますね。

増田貴久インタビュー掲載 4/25発売予定「TV fan」、4/26発売予定「オリ★スタ」、4/27発売予定「STAGE SQUARE」http://blog.strange-fruits.jp/UserArticle/Detail/5 … ストレンジ・フルーツ

稽古が始まってからのインタビューもそろそろ載るのかな?


続きに関係者のツイやブログから。


続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
