スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って

昨日のWQの素晴らしさ、盛り上がりに隠れてしまいましたが、
レジデントの撮影、全てクランクアップしたようですね。(公式ツイより)
まっすー、レジデント役の皆様そして共演者の皆様、スタッフさんお疲れ様でした。
最後まで本物の怪我も事故もなくアップできてよかったです。

最終話が楽しみだけれど、終わってしまうのが本当に寂しい・・・

予告、番宣からワクワク過ごし、毎週の放送を楽しみに1週間が過ぎ、
見返して、感想書いて・・・それもあと1回だけと思うと・・・涙


そこで、と言うわけではありませんが、最終話の感想とドラマ全体に関する感想は
年が開けるまで持ち越そうと考えています。「えーー?!」って言わないで~
 
少し早いですがブログの年末年始の長めのお休みに入らせていただきますm(__)m


この年末は少し早々と家をあけるし、年末に向けて、やらなければならないことが山積みなのに、
20日過ぎまでここを営業(笑)していると
何かあると気になって、ついつい、すぐに書きにPCへ向かってしまって・・・
何一つ進まないので・・・・
本日をもって今年の営業を終了とさせていただきます。


今年1年本当に思い出深い、素敵な年でした。
沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
沢山お世話になり、ありがとうございました。

お会いできなかった方も
1年間、ご愛読ありがとうございました。

来年は今までと同じように走れるかどうかちょっとわからないのですが、
自分なりの精一杯で、皆様と一緒にマッスーをNEWSをテゴマスを応援していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、ブログを通じてのお付き合いの方には、住所を伺っていても
クリスマスカードや年賀状は失礼させていただいています。
クリスマス、年賀メールもいただいたものへの返信のみで失礼させていただいています。
(趣味で作っていらっしゃるもの等は、ありがたく頂戴いたします。)


続きに今年を振り返っての雑感と来年の事

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。