

春を待つ

こんにちは

雪です!
東京西部の我が家の辺りでは、未明から降り始め朝にはすでに5cmほど積もっていました。
写真は昼ごろ。その後もまだまだ降り続け、積雪は10cm以上だったと思います。
道路の雪12229     12229ポスト、塀の上積雪10㎝ 
雪国の方から見たら、へでもないでしょうが、都会の人間には結構大変なこと。
今日はマス友ちゃんとお出かけの予定でしたが、取りやめに。
電車が止まったりしないかと不安で止めておきました。

でも、こんな雪の中、スノーブーツを履いて、コンビニへ行ってきましたよ。
ええ、TVぴあを買いにね。

昨日聴いたKちゃんニュースの収録の様子がわかるっていいね。
脳内で自分で融合して動画再生!
まっすーはホントに薄い半袖Tシャツ1枚!
(テゴマスのあい?のオフショだっけ? コン内輪見て、これいいわ~言ってるときのTシャツ)
手越さんストールどころか上着、帽子も
シゲのストール、オシャレね~
慶ちゃんは取材があったのかしら?動きやすい感じで

てごぱみゅぱみゅはこんな振り付きだったのか
可笑しいと突っ込まれた「4」はこんなのか
まっすーが「可愛い」と絶賛だったシゲの笑顔ってこれかな?可愛い~
と、いろいろ解説がついて、みんなの様子がよくわかる。
慶ちゃんの爆笑顔がすごいわ~

そして、緊急座談会も載ってます
食事会では真剣な前向きな話もしたそう。
そして、活動については
「ちゃんといい作品を作って、待っていた甲斐があったと思ってもらいたい」
「スタートラインに立って、ピストルの合図をまってじゅんんびしているところ」
だそうですよ。だから、もう少し待ってねと。

はい、待ってますよ。
いろいろと春が待ち遠しいね。



続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
