

チケットが届きました\(^o^)/

おはようございまっす~

PC、直った訳ではないんですが、
私の勘違いでブログの更新が出来なかったのはたまたまだったみたい。
今、チョコっと書いてUPして見たら大丈夫だった(笑)

メールのエラーは直ってないので、今日ショップに行くけど、
ちょっとその前に書いちゃおう

昨日、我が家にも「幸せの青い封筒」届きました~

席は、まあまあかな? ステージ構成によってわかんないけど・・・
神席ではないけど、天井席でもないです(笑)

けど、横アリの座席って特殊なんですね
「アリーナ」って1、2階の階段席のことなんですね
普通のアリーナに当たる所「センター」っていうんですね
HPの座席表見たり、お友達同士で情報交換して初めてわかったけど、
これ勘違いしてぬかよろこびする人いるよね~

「アリーナA 1列」とかだったら「きゃ~~神席!!ステージ目の前!!」って思って、
行ってみてあれえええ?ってなるかも・・・

でも、きっとどこの席でも充分楽しめるように考えてくれてますよね!

ツアーが始まったのが10月で、自分が行くのはずっと先って思ってたのが、
チケットが手元に来たとたん、カウントダウンが始まった気分で
もうすでにドキドキ、ソワソワしちゃう~


昨日は「まほうのひび」の更新もありましたね

バンメンさん達のツイとか覗いてたので、大分はバンドさん達もみんなで
ご飯行ったっぽいな~とは思ってましたが
まずはテゴがUPしてて、焼肉行ったのね~
豊後牛ですかね?
熊本に続き大分でもサッカーも楽しんでたみたいだし
(青森ではさすがに寒かったから「歌う人」は誘わなかったとの呟きがあったわ)
バンドさん達とどんどんいい雰囲気になってるのがわかりますよね~

今回はまっすーも夜にはUPしてくれて
Level.14見たとたん「きゃっはあ~☆」

幸せな毎日だなー

って、まっすーが思ってくれてることが
ファンにとっても
幸せだなーー

けど、温泉入れなかったのね

あのねー、
温泉入れなかったの

って、んもお~なに!この可愛い甘え方!!

「そうなのねえ~残念だったね~
今度は入れるといいねぇ」
って、携帯に話しかけちゃうよね(爆)

アカン!もう、トロットロに解けちゃう・・



続きは相方さんのこと

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
