

ああ~、いらいらするう~!

こんばんま

ごめんなさい。今日はマス事あんまり書けません。
だって、FM TOYKO の「ウチ、ココ」ほとんど聴けなかったんだもん。

って、すっかり忘れてる自分がいけないんだけど・・・
10時半ちょい過ぎにハッと気がついたんだけど、
慌てて2階に駆け上がってラジオをつけたものの、FM TOKYO 80hzに合わせたのに聴こえない。
あ~このラジオちょっとずれてるんだった~!と探してもなかなかで・・・
やっぱradikoで、と思ったらマカロンがPC使ってるし~
やっぱ2階~と駆け上がり、やっとチューン合わせられたらもう、半分終わってたって言うね~

**************

以下、完全に私事の愚痴です。
興味のない方はスルーして。



一昨日から携帯に振り回されています・・・

すっかり使い慣れた携帯を替えるのは気が進まなかったんだけど、
夏に車を替えたとき、車内でハンズフリーで携帯が使える機能がついてるのに、
私の携帯は対応してなくて買い換えようよ~と言われ続けてたのをやりすごしてて、
でも、電池の消耗が早くなって、電池パック替えるなら、もう買い替え時期なのかな~
ってことで、機種変を決意。

その前になるべくデーターを整理したり、バックアップをと作業していての、「アドレス消えちゃった事件」

でも、頼んでた機種が入ったんで、いよいよ機種変。

が!! 慣れない携帯ってこ~~んなにいらいらするんだーーーー!!!
ってのを久々に実感。長年使い慣れた携帯は自分の分身ぐらいにいろんなとこで頼るようになってて、
自分用に使いやすくなってたんだなあ~ってことを、替えてみてつくづく感じたって言うね~
別れてから恋人の大切さを思い知るみたいな(笑)

それに、データーも全部は移行できないんだね~
ダウンロードした着メロとか著作権のあるものはダメなのね。←そりゃそうだ
またDLしなおさなきゃ。もう一度DL出来るものはいいけど
「鼻から牛乳~」とかもう聴けないのね・・・

まだ、設定する暇なくて、待受けだけはやっとまっすーにしたけど、
着信音もEメール受信画面もまだプリセット、さみし~

スケジュールは移動できたと思ったのに、アラームは消えちゃってて、
だからラジオの時間もわすれちゃったんだよお~~~!!

あれこれ設定しなおしたり、いろいろやり方が違ってて、
「ああ~違った~~」「きゃあ~間違えた~」「え~?どうやるんだよ~?」
とジタバタ・・・

メール打つにも、自分用に予測変換ができてないとか、絵文字も延々探すとか・・・
時間かかる~~

ほんっと、いらいらするう~~!!!

という訳でね、しばらく私メールの返信が遅かったり、
文章がそっけなかったりしたらそのせいなんで、「あいつ冷たくなったな~」と思わないでね~


なんか、すっごい疲れた。肩こった、頭痛い~

まっすーの歌声に癒してもらって寝よう。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
