スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北清水さんゲストのマスヒツ <追記あり>

こんばんま
今日はとっても楽しみにしてたマスヒツ

今日ほどマスヒツが聴ける環境になっててよかったと思った事はない!
北清水さんとのお話、ホントに貴重で素敵な時間でした。
結構たくさん話したので、録音もメモもないのでレポなんかできませんが、
ちょこっと感想だけ

とにかく2人とも緊張してましたね^^
まっすー、最初のうち声が上ずってた?
北清水さんの話す声が歌の印象と違っててちょっと意外でした。
なんか、とっても穏やかに話す方ですね。

まっすー、前の晩は明け方5時まで寝られず、北清水さんのブログを見たり、アルバムを聴いたり、
青いベンチを聴き比べたりしていたとか。
(「あー、緊張して寝れネ~!」とかなってたと思うと萌える~)
まっすーもあのブログ読んだんだ~なんか同じもの読んでたってだけで嬉しい^^

北清水さんも呼んでもらって嬉しいと言っていました。
テゴマスもカバーの話をもらって凄く嬉しかったけど、
北清水さんもカバーしてもらえて嬉しいと言っていました。
「青いベンチ」自分にとってこれでCDデビューした大事な曲で、自分の子供のようなもの、
学校やいろんなところで歌ってもらって、とても「親孝行な長男で」
と言っていたのが印象的でした。

テゴマス版「青いベンチ」もすごく褒めてくれて嬉しいですね~
一視聴者としていいな~と聴いてしまうなんて言ってもらって、まっすー本当に嬉しかっただろうな~
フェイクの所から、大サビの盛り上がりが好きと言っていました。

休日は何を?なんて話から、洋服の話にまっすーが食いつく、食いつく(笑)
ひとしきり盛りあがってから

今度は北清水さんのミニアルバムの紹介
でその中の「カイト」をかけました。
凄く繊細な綺麗な声、なかなか素敵な曲でした。
アルバム聴いてみたくなっちゃった。

ど緊張しながらも、初対面でゲストなんて凄い離れ業もちゃんとこなせるようになったんだね。
まっすー、お疲れ様。


明日またなにか思い出したら続きに追記します。

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。