

ニュースがいっぱい

こんばんま

今日は嬉しいような、ちょっと複雑なようなニュースが飛び込んできましたね。

<関ジャニエイト全国ツアー>

関ジャニエイトが10月末~全国ツアーなんですね。そして、京セラでカウコン。
関ジャニファンの人はバンザーイ!ですね~

そうか~NEWSが2ドームコンだけの理由はこれですね。
まあ、これはしかたない。

けど、カウコンもですか!

また年越しは亮ちゃんと他の5人は離れ離れですかあ~~!!
2年連続は残念だなあ~~ 
たしかまっすーも雑誌で、来年は一緒に年越ししたいな!ってラブコール送ってたよね~
せっかく「6人いるよ」っていい感じになったのにな~

亮ちゃんのポジションと彼の心の中がちょっと心配です。
亮ちゃんはホントに忙しいね。健康もちょっぴり心配です。


<亮ちゃんプレミアム>

そんな亮ちゃんのプレミアム、見逃していて、今日やっと見ました。
大好きな斎藤さんとコラボ出来る喜びにあふれた笑顔がかわいかったなあ~
いい関係ですね。
2人のコラボ、とってもステキでした。
亮ちゃんがあんな風に静かに優しく歌うのもいいね。
斎藤さん、自分もジャニーズとかふざけてたけど、さすがにそれはないな。
手塚豊がジャニーズだと知ってビックリした百倍驚くよ(笑)

プレミアムでジャニーズ意外のアーティストとのコラボも今後どんどんやって欲しいなと思いました。



<慶ちゃん舞台決定!「0号室の客」>

それから、慶ちゃん舞台決まったんですね!「0号室の客」 グローブ座
忙しいね。舞台は稽古もきっちりするから、エブリと両方で大変だね。ロケもあるしね。


さて、そうなると、あとのメンバーの秋~年末のお仕事が気になりますね~

テゴマスは水面下で動いてるニュアンスだったから、なにかあるのかな?
シングルとか…

でも、まっすードラマも来て欲しい気がする。そろそろなんかないですかね~
しかし、噂もないな。

山Pは、まさかまたソロ? ドラマかな?遊ばせては置かないでしょうね。


シゲは? ドラマ? バラエティー?
シゲにお仕事ください~~ 梅干し作って釣り行ってるだけじゃもったいないよー


続きに拍手コメレスです

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
