

わ~ん、い、忙しい~!

こんばんま
一昨日、さっさと仕事スリャアいいのに「ここが好き特集2」なんか書いてるから、
昨日は泣きそうになりながら、レシピをバッチバチ猛スピードで打ってたら、変なキーを誤操作したらしく、
入力がおかしくなって、直し方が分かんなくて、でも急ぐので、結局パソコンクリニックに駆け込むというおバカ。
はい、キーワンタッチ、1秒で直りました。はあ~疲れ果てた。

いっぱい書きたい事ことあるけど、詳しく書いてる暇がない(泣)
まっすーのニュウスマイル、気になる事がまっすーらし過ぎるとか、NEWSコンでやりたい事が通りそうってのがうれしい~!とか。
トピックスで報告されてるのテゴマスの様子が萌える~!とか。
P様のCDはソロコンDVDがあんなにいっぱいで、お買い得だわ~とか。まだ、ちょっとしか見てないし...
ジョーカー第3話の亮ちゃんの演技がよかった~役者錦戸やっぱり凄い、とか。
いっぱいあり過ぎて、い、忙しい~

今日はもう、「続テゴマスのあい」始まってる時間じゃないですか!
私は明日の1部と明後日オーラスに行きます。
今度はあまりテンパらないでじっくり歌をききたいです。
2人でまた何をしてくれるのか楽しみ、楽しみ!
また、たくさんの方とお会いできそうでそれも楽しみ!



続きに拍手コメントのお返事

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
