スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KATーTUNについて思うこと


ご無沙汰かと思えば、連続投稿で失礼します。この何日か私の心を占領してしまっている
KAT-TUNさんの事を自分なりに書いておきたいと思います。

自分はハイフンさんでもないし、半端な軽はずみな発言はすべきではないのかな?
とも思ったのだけど、こんな半端な立場でちょっと外からずっと見てきた人間の意見も
もしかしたら知りたい人もいるかも知れないし、
何より、自分が書かないと気持ちのけじめが付けられないので書きます。

検索でたどり着いたハイフンさんで、「よく知らない人にあれこれ言われたくないわ」
と思う方は読まないでください。

無駄にまとまりなく長いです。

薄いファンです、情報も疎い、友達もいない
言ってること間違ってると思われる方もいると思いますが、どうか叩かないでね。
コメントは受けますがお手柔らかに願います。
公開にふさわしくない物は非公開または削除させていただくこともあります。

続きを読む

スポンサーサイト

ニコ(^^)の日

こんにちは

あっという間に2月も5日!
今日は2.5でニコッ(^^)の日なんて、お友達がいってました。

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい
ぶらうにいさん、よっぽどDVDに溺れてるんかって?(笑)
いや、そんなに見てばかりもいられないんだけど・・・
何があるわけでもないけど、なんだか落ち着かず時が過ぎていきました。
野暮用ってやつが目白押しで・・・

スタッフさんの披露宴にシゲ、コヤ、テゴが出席してた情報とかも
一応耳に入ってますよ~
増田さんは何してたのか、気になりますね~

*****



まずは嬉しい情報から。
きくちPの日記(リンクから飛べます)にテゴマスの名前が!!

まだ番組のHPには載っていないから、よくわからない部分もあるけど、
新曲の他にT.M.Revolution×テゴマスの収録があった模様
そして、3/9は「テゴマス共演特集」ですと!!
新曲「サヨナラにさよなら」はバイオリンの宮本笑里とコラボでみたいですね♪

もおーーー楽しみ過ぎてどうしよう


******




2/1、入試休みだったマカロンと新大久保へおデートしてきました。
グローブ座で東山さんと田口君の舞台を観てきました。

ライブDVDの感想待ってる方いたら、ごめんなさい。今日はそっちの話です。

ライブのDVDは万感溢れすぎて、簡単には書けそうになく・・・
来週はお仕事詰まってるし、
もっと後になるか、書かないままかも・・・(汗)


続きに
(ネタバレです。これから観劇予定の方ご注意を。でも、この芝居はネタバレした方がよかったと後悔しましたけど。会場にもネタバレの案内チラシが置いてありました。後から、気づきました・・・)

続きを読む

KAT-TUNライブ「Chain」

こばんは

マス事、NEWS事
ラジオや雑誌のこと、全然書けてませんが、
日曜日はマカロンとKAT-TUNのライブ「CHAIN」
の東京ドームラスト公演に行ってきました。

すごくいい公演でした。
KAT-TUNらしい迫力ある演出
ワイルドさセクシーさ

それに加えて今度の公演は
グループ感を強く感じるものでした。



続きを読む

ドリボ <9.12追記>

今日はマカロンと帝劇に来ています

ポスターDREAM BOYS

マカロンはもちろん亀梨、中丸、田中の3名目当てに、
私は密かに客席も気にしながら…

まあ、数時間後には誰も来ませんでしたチーンてなりそうだけど…



ドリボ帰りです
はっはっは…何事もなく、楽しく舞台鑑賞に集中いたしました

帝劇、ん10年ぶりでしたが、よかった
亀梨くんのステージオーラはやっぱりすごいな~と感心
中国雑技団みたいなすごい空中技にはほんとに驚きました
身体能力も度胸も半端ないわ~
中丸くんは癒しオーラボイパはさすが
など思いつつ、でも、なんか個人的にはちょっと聖にやられてしまいました…
詳しくはまた明日にでも~

続きを読む

キスマイアジアツアー / 僕らの音楽  

こんにちま

昨日のキスマイドームコンで
アジアツアーと47都道府県コンの発表があったんですね!
すごいな~キスマイの勢い、何処まで行くんでしょう~
力入ってますね~

M誌でまっすーが、「(エリートじゃないjrにむけて)増田パターンもあるよ」
と伝えたいって書いてたけど、

キスマイパターンは驚きです。
20代半ばまでデビュー出来ずにいたのに、
今度は急にアジア進出まで!!
「キスマイパターンもあるよ」ですね~
どんなにか嬉しいでしょうね~
頑張って欲しいです。実力もあるユニットだと思います。




でも、ちょと切ない思いも・・・



続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。