

HAPPY BIRTHDAY RYO

27歳のお誕生日おめでとう。

今年の誕生日はどんな風に過ごしているのかな?
NEWS担にとってはちょっとさびしい誕生日になっちゃったけど、
やっぱりお祝いさせて下さい。

そして、8年間忙しすぎた亮ちゃんに御苦労さま
そして、ありがとう。

NEWSのお父さん、
陰の番長なんて言われた亮ちゃんの存在は
離れてからも4人の心に残って行くんだと思う。
「おれもNEWSの人やで」と言った言葉、
それが置き土産だったのかもしれない。
NEWSの亮ちゃんの8年は確かに刻まれていたんだから。


26歳の亮ちゃん、役者錦戸亮の顔をいっぱい見させてもらいました。
亮ちゃんはね、俳優一本でだってやっていけるぐらいだと思うよ。
今まで印象に残った亮ちゃんの役は憂い顔や、泣き顔が印象に残るのが多かった
でも、2作続けてお父さん役、子供相手の笑顔が印象的なドラマ
ちょっと新しい役者錦戸を見ました。

そして、関ジャニの亮ちゃんのことは、
正直今まであまり見ていなかったからよくわかっていない・・
これからお茶の間ファンになろうかな・・

これからはちょっと肩の力を抜いて、
余裕をもってお仕事できるかな・・・
いくら頭がよくて、要領がいい亮ちゃんでも、
今までの仕事の仕方は余裕がなさすぎだよね。
これから、質の良いお仕事ができること、期待しています!

君の未来に幸あれ!


******

正直、このエントリーを上げようかどうしようか迷っちゃった・・
去年の今日を思い出すと切なくて、
亮ちゃんのこと、考えるとまだすごく寂しくって・・

でも、お祝いはお祝い!

全開ガール最終回

こんばんま

全開ガール、終わっちゃいましたね~
さみしーー
若干空の巣になりかけてるぶらうにい・・・
↑大げさ(笑)

来週からビー太郎のムニムニホッペスマイルと亮ちゃんのキラースマイルに
もう会えないんだと思うと・・・
えーーん、ビーちゃんおばちゃんにもダンゴ虫ミサンガとメールちょうだい・・
↑完っ全に頭やられてますな~
ビー太郎と日向のお別れシーンがもう最高!
花音ちゃん女優過ぎる
ウェディングドレスの若葉とシーンでも
花音ちゃんメチャ可愛いってかキレイでほんと大女優だわ~
ガッキーと対等に渡り合っちゃってるよあの子!

しかし、あの予告はいったいなんだったのだ!!
ただ、視聴者を惑わす作戦?まったくーー

桜川先生の華麗なる勝利で、どうなる事かと思ったけど・・・
最後の最後に進藤先生かっこつけてくれてよかったわ~

最終的にどうまとめるんかと思ったけど、
花嫁姿になってからのギリギリのどんでん返しは
予想通りだったけど、ほー! 草太はシェフ姿で登場させたか!
いや、あのマカロンタワー可愛くて素敵~
マカロンの結婚式に是非採用したい・・・
って、脱線、脱線!

しかし、今日は柿Pが一緒に見てたからうざいのなんの!
彼はガッキーの大ファンなんで、亮ちゃんとハッピーエンドがヤなわけ、
あれこれ、ブツブツ・・・
若葉をお姫様だっこ&kissの最高の場面で
とうとう、ブチ切れてTV画面にスリッパが飛んだーー(爆)

ん、けど、あの亮ちゃんのちゅーはちょっとエロかったな・・
あれはガッキーファンブチ切れるわ

でも、とにかくめでたしめでたし!

いや、私はその後の方がキャーって言ったんだけど、
ビー太郎出てきたーー!!
可愛い、可愛い~
プライベートジェットではしゃぐのも可愛い~
お花投げるのも可愛い~

1年後のシーンはもうひとひねり欲しかったかな~
ちょっと平凡

ああ、みんなで「ル・シャトー」にご飯食べに行きたいわ~


「全開ガール」

こんにちは

7月期のドラマが面白すぎて、どーしましょ!
昨日は「全開ガール」見ましたよ。
ガッキー大好きな旦那も一緒に見てたのが若干ウザかったけど・・・

亮ちゃんの役、「育メン」ね~ なるほど、こんな役か 
「イケメンにはなれないけど・・」って言われちゃったけど(笑)
最弱の男演じてもイケメンですから~
まあ、男性育児をあまり美化するのもどうかとは思うけどね・・
現実はそうとう厳しいよ。
身近な知り合いに本当に頑張ってるパパさんがいるからな~
あんまり甘い描き方して欲しくない気もするけど
ま、コメディだから!!

しかし、ほんとに見事にいろんな役こなすな~亮ちゃんは・・
ゴム製おっ〇い持って説明とか、
頭にタオル巻いて赤んぼおんぶする亮ちゃんとか、
もう、レアな画が多すぎ(笑)
ガッキーがう〇ちおむつ替える図もレアだけど・・・

うん、でも亮ちゃん×子供の図は好き。扱いなれてるよね。
なにより亮ちゃんのキラースマイルがいっぱい見られそうなのが
一番よいところですね♪

番宣でキラースマイルやらされてた時、照れてめちゃ可愛かった
(めざましのみ、見ました。あとは録画したつもりがしてなかった・・)

いろいろ日照りで渇きの厳しい日々、
メンバーが出るドラマが楽しいってのは救いですね。


************

そう言えば、メン愛
船上からシゲにハピバする慶ちゃん
出港から21時間?!!
いったいどこへ行ってるの??

ぶらうにいの予想は世界遺産に認定された小笠原かな?と
当たるかな?
こんどの水曜エブリでわかるのかな?


続きを読む

犬を飼うということ

こんにちは

日曜日ですが、午後から一人まったりしておりました。
マカロンはお友達とお出かけ。
旦那は明日朝から会議とかで午後から神戸へ出張。
やったー♪

て事で、やっとJ-netの動画見たり、MFの録画見たり~
でも、マカロン以外に早いお帰り、
で、一緒に亮ちゃんのドラマ見ました。田口も出てるよ~って訳で。

今回全然番宣もCMも見てなくて、TV誌もチラ見程度。
こうやって初回を見るのも新鮮でいいなって思った。

亮ちゃん演じる勇次の仕事、あの役回り、一時義兄がやらされてたことあって、
毎晩のように飲めないお酒のんでベロベロになって帰ってくるって心配してたことあった。

しかし、情けなく悩む役を亮ちゃんがやると、いじらしくって、大人の女にはたまらんですな~
亮ちゃんてとにかく、なにか陰とか、過去とか、病気とか、弱さとか、
負の部分がある役が上手。はまるね。
っはあ~ダメだ・・ドラマ見ると途端に亮担になってしまいそうな私・・
役者錦戸亮が好き過ぎる~

スーパーのレジでの¥7500の紅白いちご「ご贈答用なら・・・」「いえ、結構です」のくだり、
さりげなく上手い表現だな~ って思ったけど、
その後の同級生のセレブママ、わざとらし過ぎw
後での誕生会後に出くわすところはさらに・・・怖い

うん、でも誕生会っていろいろめんどくさかったな~
プレゼントがハデすぎてもショボすぎてもまずいとか、
呼ばれたら呼び返さなきゃとかたくなに思ってて、
ウチはできないから呼ばないでくれって言われて困ったり・・

しかし、勝ち組、負け組って言葉大嫌い。お金がすべてじゃないのに。
あなたはお金の苦労を知らないからって言われちゃうと、
なんとも言いようがないんだけど
ウチはセレブじゃないけど、一人っ子だし2人で10数年稼いでからの子供だったから、
若い親よりは余裕あって、随分周りの若いお母さんたちからは羨ましがられたけど、
そんなにお金がある事だけをを羨まないほうがいいのに・・・って思ってた。
私は若いお母さん達の若さとパワーが羨ましかったし、
病気がちな我が子に比べ駆け回る元気いっぱいの子が羨ましかった。

水川さん演じる奥さんも一生懸命ないいお母さんなのに、一生懸命がからまわり。
頑張ってる若いお母さんにありがちだよね~
縮こまって座る心ちゃんと亮ちゃん前に仁王立ちでおこるのが、水川さんハマり過ぎ!(笑)
あのときの亮ちゃんの子犬のような目ったら!!心ちゃんより子供みたいで可愛らしすぎ!

そして、兄が不気味。なんなんだあの子は・・・

あっ、そうそう勇次の上司が「コマさん!!」(笑)

田口君演じる医者の堀田くんはどうかかわってくるんでしょうねえ~
私、どうもカツンでの駄洒落ばっか言ってるアホなキャラを知り過ぎてるんで、邪魔するんだよね~(笑)

脚本的には小学生の女の子が昼間っからランドセルしょって動物保護センターに一人で来たら、
おかしいでしょ!普通、中に入れて犬探させる前に親や学校に連絡するでしょ!
子供一人中に入れて処分場見せたりしないだろーー!
てか、学校に来ない時点で親に連絡しないのか?
とかとか、つっこみたいとこはいっぱいだけど、

亮ちゃん出てるから水川さんも好きだし、スカイも可愛いし、
毎週楽しみに見ると思います♪

以上、とりとめのない感想でしたー

亮ちゃん4月期ドラマ

今、違う事でJ-net見たら

亮ちゃんの4月期のドラマ出演情報が出ていました!

「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日」
 テレビ朝日系 金曜23:15~24:15


ちょっと前に亮ちゃんの番宣楽しみ~とかいう言葉をかいまみて、へ??って思ってたんだけど、
そういうことだったのね~
最近テゴマス事だけで必死だったから、気配すらキャッチしてませんでした~

役者錦戸亮にまた会えるんだね。楽しみ♪


続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
