

KAGUYA / 少年倶楽部プレミアム

大変遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

…って、もう、1月がおわっちゃいますよね(笑)
復活予告しておきながら、新年は何かとバタバタして、
そのまま娘マカロンが課題に追われ、PCが空く暇がなく今ごろになってしまいました〜


****************


さて、本題!
続きに書きますね〜

続きを読む


QLAP!

じぇじぇじぇー
またスポンサー広告出てしまった(汗)
やる気ないなら止めてしまえ~って言わないでね

「時々」ブログを目指してるんだけど、
「ごくたまに」「忘れた頃に」ブログになってます・・・

いろいろ言い訳
PC壊しちゃってゴチャゴチャ忙しかったり~
壊れたんじゃなくて、自分でいらんことしてプログラムのデータ壊した(>_<)

秋はいろいろ行事が忙しかった~


そして、10月9日の 田中聖のニュースね!!!
マカロンはKAT-TUNファン、しかも聖ファンだからさあ・・・
で、一緒に何度もライブ行ったり、いろいろ見てるから、
私も影響されてそこそこファンになっててさ・・・
まあ、いろいろ心の中忙しくありましたのよ~
ファンとしても、ファンの母としてもね
これについてはまた、いづれ書くつもりです。



**********



さて、あの10周年ドームから早1か月余り。

テレビで「1位を取った音楽祭」ではNEWSくん達に出会えましたけど、
それもスルーしちゃってごめんなさい

ABOは予想外でした。
出だしのまっすーの立ち姿、表情がイケメンすぎていきなり倒れそうになって~
そしてね、あの足、つま先の伸び方が素敵!でした。
チャンカパーナは予想通り。逆にこれ入んなかったらなんで?ったなるよね。
久しぶりで嬉しかった。
初めてスカートじゃないまっすーのステップのカッコよさに目が釘付けになったよ~
だから・・・踊る曲の衣裳はスカートじゃない方がいいなあ・・・

マイクミスだけはね~3人の背中がさみしそうだったよーー(笑)



そして、昨日はQLAP!とsongsの発売日。
どちらも10周年ドームのレポ
特にQLAP!
NEWSに対する目線がファン目線で全体に素晴らしいんですけど、

特に増田さんベタ褒め!っていうかもう、記者さんやられてます(笑)
続きに




続きを読む

NEWS l0ve Anniversary

NEWS 結成 10周年 おめでとう!!


お友達からの提案で0時ちょうどに ハピバ聴いて
映像配信のURLをクリック!

ちゃんと繋がった!! 画面いっぱいの大きな映像!
ツアーTで並ぶNEWS4人のメッセージ付き!
輝く汗まで見られるクリアな画質! 

なんて優しい歌声・・・
なんて愛にあふれた優しい温かい、可愛い歌詞・・・
素直に心にしみわたるメロディー・・・
優しい菩薩のような微笑・・・


ありがとう、NEWS!
ありがとう、JEスタッフさん!


7日に流した涙は嬉しいより
寂しい、悔しいが勝ってしまったけど

悔しい思い寂しい思いがきれいに流されて
全部嬉し涙に変った


ありがとう
ありがとう
てずてってとって大好き

これからも
てずてってとって一緒にいさせてね




****

そして・・・もう一つ私事ですが・・



続きを読む

ヲタクのお仕事(笑)

急に怒涛の更新(笑)

予定していた仕事が急にキャンセルになり、ポカーンと空いてしまった時間
するべき家事、雑事をほったらかして、
ヲタクのお仕事(笑)

☆まずはWSの編集しながらまた涙ぐんだり、ニヤニヤしたり、ドキドキしたりのお仕事
 昨夜、東京MXの中に大変貴重なショットがあるとの情報
 愛言葉歌うときに増田さんかなり前かがみになるのですよ~あの衣装で・・
 そこばかりをリピリピ・・・思わず画面に近づいていく(笑)
 いつか透視の術を習得しそうだ

☆ぴあを読んで写真を眺めまわすお仕事、
 私zoppさんって、テゴマスのイメージの方が強かったんだけど、
 あげてみると本当に沢山NEWSの曲も書いてるんですね~、
 長いお付き合いだから、思った以上にメンバーがタメ語でフランクに話してるのにビックリしました。
 「2人/130000000」の歌詞についてのまっすーの入れ込みようが、すごい!本当に大好きなんだね~
 NEWSの曲はメンバーの誰かが主人公になってる。
 テゴマス曲は架空の「テゴマスくん」が主人公って言うの も面白かった。
 対談が2ページで、更に3ページ目の4人のcool shot!!
めちゃイケメン!! この増田様の色香漂うクールな感じいいわ~ 
 で、シゲがメッチャくそ美しい!!やっぱシゲアキ美男子なんだなあ~
 これは絶対買い!です。


☆ピアノスコアのリハ風景に萌え萌え萌え萌えよだれたらすお仕事とちょっと弾いてみるお仕事
 これ、堪らんですね~ リハのまっすー大好き!
 何気ない感じにマイク持って歌う姿、胡坐書いてる姿・・・
 なにしろこのTシャツ姿がもう~堪りませんです。
 首の血管とか~胸筋の盛り上がりとか~ はい、変態ですが何か?
 
 数年ぶりにちょっとピアノを弾いてみるお仕事
(ほんのちょっと、さわりのメロディー弾くだけですよ~バイエルしかやってませんからwww
 余りの出来なさに笑うしかない結果でしたがwww)
 マカロンに期待してるけど、今は10月の発表会の曲でいっぱいいっぱい。

で、あっという間に夕方・・・
その上まだブログを書くお仕事を(笑)

あ、娘が帰ってきました。
WUを語るお仕事もしたかったんだけど、
ご飯作らなきゃね

では~


沢山の気持ちをありがとう

こんにちは

先日は10周年のお祝い記事に
ネガティブな続きをくっつけてしまって、失礼しました。
沢山のコメント、メールを頂き驚いています。
お待たせして申し訳ありませんが、少しづつお返事をしていきます。

自分も行けなくて同じく悔しかったという方、
自分も気持ちを一緒に届けたよと言う方
地方在住でもっと何度も涙をのんできたと言う方
いろいろ切ない気持ちやあたたか言葉、たくさんありがとうございました。
こうして気持ちを語り合えるのもNEWSがまっすーが繋いでくれたご縁ですね。


胸を内を吐露してしまって、今はスッキリしています。

自分が出来る範囲で応援すればよい。
自分の置かれた環境で許される範囲で気持ちの折り合いをつけるしかしかたがないですよね。

まあ、もっと全国小まめに回って会えない悲しみに暮れているファンを救って欲しい。
もっとTVに出て、全国誰でも見られるようになって欲しいっていう希望はありますけど。


あるブロガーさんが書いていて、思い出したんだけど
まっすーは何かの雑誌で、理想のタイプの話だったかな?で

「僕のことは一番でなくていい、自分の事を一番に大切にしてほしい」

と言うようなこと、言っていたんですよね。

それは、自分を思ってくれるのは嬉しいけど、熱狂のあまり自分の大切な事を見失わないで欲しい。
というファンへのメッセージなのかもしれないなと思いました。


まだまだ、NEWSはこれから!ですからね~
これからいっぱい素敵なライブどんどんしてくれるハズですから!!


20周年でリベンジできるように、元気でいなきゃ!!
がんばるぞ!オー!!



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
