

まっすーレギュラー決定おめでとう!!

朝からビッグニュースがありましたね!

TBSの「はなまるマーケット」の後番組
「いっぷく」の月曜レギュラー。
有名人の妻に「シンデレラ気分」を提供するコーナーを担当!


まっすー、おめでとう!
太一君の胸を借りてのびのびやって欲しいな~
毎週、週の初めにまっすーの笑顔に会えるなんて幸せだなあ~

毎週お茶の間から「私もおもてなしされたーい!」ってマス担の叫びが聞こえそう(笑)

祝!生誕10000日

増田貴久様  生誕10000日 
  おめでとうございます!!



スヌーピードーナツ





一生に一度のこの日を一緒にお祝いできて、嬉しいです。
計算すると18日と言う説と19日と言う説があるけど、
本人がラジオで19日と言っていたので、18日24時=19日0時ちょうどに
UPしますね(笑)


お久しぶりです。
11月は大事な記念日が沢山あって、
なのに11日のテゴのお誕生日も、15日のテゴマスのスウェーデンデビューの日も
ツイッターではお祝いしたけど、ブログ書けなくて・・・


なので、今日だけは!!

おめでとう! ありがとう!


入所15周年

まっすー、入所15周年おめでとう!

いつも、ありがとう!

___20131109004230630.jpg

今日は餃子でお祝いしました。



メッセージを続きに書こうと思いましたが、
眠くて頭が痛くなっちゃったので、また明日・・
続きに書きます。



昨日、頭が痛くなってと書いたので、心配いただいちゃって、すみません
ただの寝不足頭痛なので、寝たらなのりました。ご心配なく。
では、続きに入所記念日にいろいろ思ったこと

続きを読む

ご紹介

こんにちは

本日は知る人ぞ知る増担さんmomotaさんのブログのお引っ越しのご案内を頼まれましたので
ご紹介します。

今までのブログがメンテナンスばかりで使えなくなりFC2にお引っ越しされたそうです。

『趣味の増田』 
http://memo194.blog.fc2.com/

増田衣装を着せた趣味のお人形つくりはプロ並みの素晴らしさです!
長らく増田さんを応援している増担さんで、とても興味深い洞察をされていますが、
ご本人も明言されている「個人担」さんです。
また、時に辛口でもありますので、そこはご了承の上ご覧ください。

重要度世界一の大切な君の記念日

 
 増田貴久くん 27歳の お誕生日 おめでとう!!

生まれたこと 出会えたこと
今そばにいれること 
「ありがとう」

27-2.jpeg  
マスヒツでまっすーが好きだって言ってたから、
カステラ焼いたよ。 どうぞ召し上がれ^^


続きに思いをつらつらと

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
