

とりあえず生存報告(苦笑)「爆喰いツアー」

こんばんは

オオカミ少年とは様変わりして、「書く書く詐欺」のぶらうにいです。
すみません、10日もお留守にしてしまって・・・

取りあえず心配している方がいるといけないので、(いないか・・・)
生存報告を(汗)元気です(笑)花粉症以外は・・・
けど、その花粉症が問題で、時間はあるはずなのに、
夜になると目がショボショボで辛くてすぐ寝ちゃう・・・

もう、こんなに書かないと何から書いていいやら・・・
取りあえず今日は近況報告のみでごめんなさい。






続きを読む


ベトナムのお土産

こんにちは。
やっと、年末年始の12連休!が明けて、柿Pさんは今日から出社です。
はあ~やっぱ「亭主元気で留守」が一番(笑)

さて、何から書こう! レジデントの今更な感想も気になるとこだけど、
今日まで冬休みのマカロンにTV占領されてリピできないので、

ベトナムの土産話でも~続きに





続きを読む

こんな所へ行ってきました

お正月、珍道中家族旅行から昨日帰ってきました。
帰ってみれば現実・・・
結局ビジネスホテル泊まりになっちゃったので、
年末年始やってるのはファミレスとファストフードぐらいで
年越しそばは食べたけど、おせちもお雑煮もなしで・・・
でも、いいんじゃない?と思ってたのに・・・

「やっぱ、出来合いでいいからおせち買ってこよう」と買い物に
「やっぱり、お雑煮くらいは作ってよ」
「今日は簡単でいいから、明日は煮〆やなますくらいは作ってよ」

と、結局今頃お節を作っているぶらうにい
今年はサボろうと思ったのに

・・・やれやれ

続きに旅の写メUP
私事ですが、ヲタ事でもある(笑)

続きを読む

旅のこぼれ話

こんにちは

ようやく駆け足でマス事に追いついた(?)ので、
今日はちょっと旅行のことを
プラベは書かないようにしようか・・なんて思ったけど、
公表しても差し支えない範囲でやっぱりちょこっと書いておこうかな


まずはみんなが笑ってくれそうな
ヲタなお土産

ハリウッドにWalk of Fameっていう歩道にスターの名前入りの☆が埋め込まれてる場所があるの
ハリソンフォード
こんな感じ、これはちなみに大好きなハリソン・フォード様

で、お土産やさんでもこの☆模したお土産がいろいろあって
こんなの買ってきました

まずは黄色い☆のキーホルダー
LA土産黄色い星

それから、増田様のお写真を貼るのにぴったりなこんなマグネット
LA土産 super star

サンタモニカの海岸のお土産屋さんでも
LA土産 宝貝キーホルダー
これは宝貝の上部を削って小さな貝と小さな黄色い(着色?)ヒトデが埋め込んであるんだけど、
ね!黄色の☆でしょ!

と、こんなお土産見つけてはニヤニヤしてるヲタでした・・・

もうちょっと普通の写真も撮ってきたんで続きに

続きを読む

ぶらうにい家のアジアツアー

こんばんま

やっと、学校も始まって普通の日常と思う間もなく連休で、
家族がいるとDVDも見られない。
なので、今日はシンガポール珍道中のエピソードでも。

あ、その前に、昨日のマカロンとの妄想小話ひとつ。
最近買いものに行くのにメモしないとすぐ買うべき物を忘れちゃうんだけど、
昨日マカロンをお稽古に送るついでにコンビニで「炭酸ともう一つ何買うんだっけ?」ってなって
マカロンがふざけて、「タンサンと塩酸」「タンサンとプーさん」
「タンサンと佐藤さん」とか言いだして、
ついに「タンサンと増田さん」・・・「まっすー売ってたらママどうする?」
私「買う買う、買ってペットにする~」
マカロン「そのペットね、喋るんだよ。♪なんかちょうだ~い♪っていうんだよ」
きゃあ~それ欲しい、欲しい~~ エサ代は高くつきそうだけどね~(爆)

で、結局炭酸と何を買うのか思い出せないまま・・・


さて、珍道中は続きに

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
