

加藤シゲアキくん、お誕生日おめでとう!


HAPPY BIRTHDAY シゲ

26歳のお誕生日おめでとう!


遅くなっちゃって、ごめん
0時にお祝いできなかったから、洒落で24時にしようと思ったのに過ぎちゃったよー


シゲがNEWSにいてくれて本当によかったよ。

シゲが笑顔でアイドルでいてくれると嬉しい。
ずっと輝く笑顔をみせてね!


では、シゲに私からのプレゼントを・・・
ジャーン!

鯛めし

鯛めし!・・・だけど、写メ忘れて身をほぐして混ぜちゃったからお頭だけ乗っけた(笑)
っていう・・しかも、今日作ったんじゃないっていう・・

シゲきっと言うよね
「雑だな!!」

ゴメン

シゲアキ先生、小説第2弾!!

加藤シゲアキ先生、第2作の小説
「閃光スクランブル」
来年3月1日発売!

シゲーー!!すごい、すごい!今年は忙しかったのに水面下でちゃんと書き上げていたんですね~
10月から、花ズボはあるけど少し時間ありそうかな・・・シゲどうしてるのかな?
もしかしたら執筆活動もコツコツしてるのかな~なんて少し期待したりしていましたが、
もう書き上げちゃってたなんて!!

今朝はちょっと朝寝坊してWSに目もくれずお弁当作りがバタバタ
そこへチャリラ~~ンとお知らせありがとうございました~

めざましの朝刊紹介でやっていたと!
一番大きく扱っていたので、中日スポーツ買ってきましたが・・・

加藤シゲアキ小説第2弾

「加藤シゲアキ」大きいのはいいとして「ドロドロ芸能界」の文字が目立ち過ぎじゃありませんか?
これじゃ、シゲが「ドロドロ」みたいだよ・・・

小説の題名
「閃光スクランブル」
もっと大きく書いたげてーー!


今度は女性アイドルのお話のようで、パパラッチと逃避行ですって!
トップの卒業、センター争い・・・って、まるで〇K〇さん達のような~(笑)
自ら自信作とおっしゃってます!いやいや、また楽しみ~♪
作家シゲアキ先生の大ファンですから!


あ~あ、テゴマスちゃんたち読まないうちに次出ちゃったね・・・

シゲも10月期ドラマ出演!

さっき、もうリアルに戻んなきゃ~って思ったのに、途端にまたニュースが~

10月期、まっすーに続きシゲのドラマのお仕事です。

TBS火曜深夜枠(24:55~)
「花のズボラ飯」 人気漫画の実写ドラマ化でオリジナルキャラクターで出演!

役どころは「ズボラ生態研究所所長」で、解説役みたいです。
オマケコーナーで料理したりも見られるといいな~

10月からもヲタ充な日々になりそうだわww
詳しくは → 
      → 

シゲ情報

※下書きになったままでした(汗)8/24に書いたものです。

こんばんは

今日はシゲの情報2つ

①本日24日発売の「月刊ASUKA」10月号 からピンクとグレーの連載開始です。


「ピンクとグレー」原作:加藤シゲアキ 作画:藤崎みお
NEWSの加藤シゲアキによる小説家デビュー作「ピンクとグレー」を、マンガ家の藤崎みおがコミカライズ。本日8月24日に発売された雑誌「月刊ASUKA」10月号にて連載がスタートした。

ー中略ー

なお「月刊ASUKA」10月号には「ピンクとグレー」の連載開始を記念して、原作者・加藤のインタビューも掲載されている。加藤はインタビューにて執筆時の思い出や、コミカライズに対する印象を語った。
記事も載っている(ナタリーより)


②ラグビー「トップリーグ」開幕戦(8/31)の「キックオフボール・プレゼンター」をシゲが務めるようです。
詳しくは → 

え?シゲ丸いボールは苦手なんじゃ? あ、楕円は大丈夫? 
そもそも「キックオフボール・プレゼンター」って何?なにするの?
シゲ~大丈夫?
とメールが飛び交う・・・でも、どうやらボールを持って行っておくだけでいいみたい。ほっ!(笑)

秩父宮ラグビー場でライブをさせてもらったご縁なんでしょうかね~

渋谷にて

今日はちょっと都心の方まででかけていて、
よそ様のブログで見かけた情報を思い出して、そうだ!と
帰りに渋谷で途中下車してきました。

東横線南口改札の柱が見たかったんですよー
ここに「ピンクとグレー」のポスターが出てるんです。
思ったよりちっちゃめ、でも、いっぱい並んでました~

でも、でも、私おバカで、ちゃんと公式ツイを読んでなくて、
ポスターに「渋谷のピングレスポット」が出てるなんて知らなくって
よく見てこなかったよ・・
夕方でちょうど高校生とかいっぱいいて、(リアルに青学生も)
近くで写メるの恥ずかしかったんだよね・・・一人だったし

しかも、お友達にここが小説の舞台のごっちとりばちゃんの待ち合わせ場所♪
なんてメールしちゃったのに
ちがったーー!
ホントの「デュポンの柱」は1階上の大改札の方でした。チャンチャン

くっそーーもう26日までしか出てないから、リベンジは無理だな・・

いいも~ん、絶対この足でピングレツアーして、縁の場所なんか全部探してやる~
宮益坂方面は庭じゃい!(←強がり、ん十年前の話www今じゃウラシマ太郎)

続きにイケメン先生

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
