

テゴマスの青春 長野 22日 ネタバレ感想(後半)

長野公演22日の後半の感想です。


注意!!
続きがっつりのネタバレです!!

続きを読む


テゴマスの青春 長野 22日 ネタバレ感想(前半)

ずっとご無沙汰していて、感想書いても観てくれる人いるのかしら?
と思っていましたが、書いてくれて嬉しいなんて、嬉しいことを言言ってくださる方がいるので、
調子に乗って、ポンコツ頭を叩いて頑張ることにしました。
自力では思い出せないので、お友達から見せてもらったセトリをもとにずるずると記憶の糸をたどっております。


まずは前半
続き、ガッツリネタバレです!!
ネタバレ回避中の方は見ないでくださいね。

続きを読む

長野へ行ってきました

やや、ご無沙汰しました。
とうとう、アルバムの感想も、MFにも触れず、私のツアー初日を迎えてしまいました。
22日の長野公演に行ってきました。
初めてお友達と一泊して、ちょっとだけ観光もして帰ってきました。

今回のツアーは本当に公演数も席数も少なく、
沢山の方が思う公演に入れず涙を飲んでいたことを思うと、
長野へのチケットを手にしたことは本当に幸運で、お友達に感謝感謝です。


先週の二度目の大雪で一時は松本までの全ての交通がストップ、
あちらこちらで災害レベルの事態、
そんな状況でコンサートにどうしても行くのか?と家族に心配され
更なる雪予報が出ていたときは、行けないかも知れない・・
最悪「公演中止」もあり得る・・と雪と交通の情報とにらめっこでした

でも、簡単に諦める訳にはいかない!
ホールでテゴマスの歌声を聴くのは悲願だったし、
貴重なチケットを無駄にするようなことはできない。

そんな思いの日々の後の松本入りでしたので、
感慨もひとしお!

本当に行けてよかった!!と心から思った
素敵な幸せな2時間半でした。


続きにセトリはネタバレはしないように全体の雰囲気だけの感想を書きますが、
演出のネタバレ一切回避の方は読まないでくださいね。



続きを読む

テゴマス4thツアー!!!! やった~♪

こんばんは^^ 
今日は珍しく旦那が風邪気味で家にいたので、ツイもラインもあまり見ずに
真面目に主婦していて、すっかり出遅れました^_^;

夕飯後やっとグループラインを開いたら、なにやら賑やか

きましたね!きましたね~~~!!

テゴマス4thツアー


<公演スケジュール>

☆大阪/フェスティバルホール
2014年
2/15(土)14:00/19:00
2/16(日)14:00

☆長野/キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)
2/22(土)18:30
2/23(日)17:00

☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/8(土)18:30
3/9(日)16:00

☆横浜アリーナ
3/28(金)18:30
3/29(土)18:30
3/30(日)15:00

☆マリンメッセ福岡
4/2(水)18:30
4/3(木)18:30

☆広島グリーンアリーナ
4/12(土)18:30
4/13(日)16:00

☆名古屋/日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
4/23(水)18:30
4/24(木)18:30


初日大阪のキャパが・・・とか
福岡はNEWSコンに続いてまた平日なの?とか
オーラス名古屋平日か・・・とか
いろいろ悩ましい日程ではありますが、


とにかく!!テゴマスがライブをやってくれることが嬉しい!!
ああ、どうかあの人も、この人も、あの彼女も、あの母子も・・・
テゴマスの歌を愛する人がみんな、なんとか2人の生の声を聴きに行けますように!!


にゃんちゅう

                           テゴマス招き猫


どうも、ご無沙汰してしまって・・・
年度初めはなんだかバタバタしますね(汗)
買い物途中でこんなものをつい買ってしまった、
すでに猫中毒=にゃんちゅうなぶらうにいです(笑)



なんと!!
また予想外の展開に嬉しい悲鳴ですね!!
にゃあーーにゃあーー(=^ェ^=)(=^ェ^=)



続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
