

HAPPPY BIRTHDAY 慶ちゃん

慶ちゃん 29歳のお誕生日おめでとう
おめざ 慶ちゃん

リーダー慶ちゃんにはいつも感謝しています。
メン愛があるから、慶ちゃんが報告してくれるから、
NEWSの活動が水面下の時も
NEWSで仕事してるんだってわかる。
メンバーのことも教えてくれるから、
ああ今日も元気なんだって知れる。
いつも、ありがとう。

うん、リーダーになる時言ってた
パイプ役、立派に果たしてくれてる。
ぶっといパイプだ!

20代最後の一年、
大切な思い出いっぱい作れる
素敵な1年でありますように!!


ハローグッドバイ

こんばんは

レジデントの感想をお待ちの方はごめんなさい。
週明けにゆっくり書きたいと思います。


ぶらうにいは金土2日間、にわか慶担か?
と言う時間を過ごしておりました。


グローブ座ハローグッドバイ
土曜日にグローブ座で「ハローグッドバイ」観てきました。
慶ちゃんから直接のネタバレ厳禁のお願いですから、
内容については、お口チャック!!
ネタバレについては賛否両論ありますが、
この芝居はネタバレしちゃったらダメです。本当に、元も子もない。

ただ、本当に面白くていい作品だったと思います。
何度もお腹かかえて笑ってしまいました。

そして、慶ちゃんはとってもイケメンさんで
カッコよかったり、可愛かったり、可笑しかったり(笑)

客席に岩下志麻さんが観にいらしていて、
慶ちゃんから紹介がありました。
尊敬する大女優さんに観ていただけて、よかったですね。


続きは慶担Sちゃんとのお出かけ記







続きを読む

慶ちゃんのおめざ

こんばんは

今日ははなまるカフェに慶ちゃんが出るので、見ました~

甘党慶ちゃんのおめざ、楽しみにしていました。
多分エクレアと予想。 どこのお店かな?
と、なんと「某コンビニのエクレア」ということでした。
そんな身近だと、つい買いたくなるよね~

カフェの内容は続きに

TVぴあも買いたかったし、慶ちゃん見終わってさっそくコンビニ巡りの旅へ(笑)
事前に「セ〇ンイレ〇ン」ではないと情報を入手。
まずはNEWS縁の「ロー〇ン」へ
う~~ん、ビターチョコが美味しそうだけど、あの生クリームたっぷりのではない・・・
2件目「サー〇ルK」う~ん、やっぱり違うか~
3件目の正直!「ファ〇リー〇ート」・・・ビンゴ!これでしょ!
慶ちゃんおめざ
クリームつぶれないように、家までそーーっと自転車こいで帰ったわ
で、さっそく試食
おめざ 慶ちゃん
うわ、大きい…お皿からはみ出る(笑)半分マカロンに残しておこう・・かな
美味しいけど・・・甘い!! クリームたっぷり!チョコもたっぷり(手がベタベタになった~)
慶ちゃん、筋金入りの甘党ですね。
うん、でも美味しい~ あ、全部食べちゃった(ちゃんとマカロンには別のもの用意してます)
坂の上のちょっと遠いコンビニまで行ったけど、カロリー差引大幅に+だよね・・・


続きにはなまるの内容チョコッと

続きを読む

はなまるに慶ちゃん

こんにちは

まずは情報を一つ
来週のはなまるカフェに慶ちゃん登場です!
来週のはなまるゲスト
レジデントで頭いっぱいでしたが(笑)慶ちゃんもそろそろ舞台番宣はじまるのかな?
お姉ちゃんもはなまる準レギュラークラスだし、そんな話題も出るのかな?
慶ちゃんはきっとメンバーの話題や写真もきっと出してくれるよね~「こやる」話とか?(笑)
誰かからコメントVTRもあるかな~いろいろ楽しみ♪

その前に、明日は「日テレ系秋の番組対抗SP」にコヤシゲ出演
私は見られないけど・・・







はい、私は大事なお出かけがあるのでね~
TGMSバンドも集結とのことで(武藤さんは欠席みたいだけど)
テンション上がってます。

また、報告しますね。おんぼろ脳みそですが・・

慶ちゃん舞台、未来シアターにテゴマス

こんばんは

ここ数日忙しくて、浦島太郎になりそうなわたしをいつも救ってくれるお友達情報。
いつもありがとうね~

今日は嬉しいお知らせが2つ♪

☆8/17の未来シアターのゲストは何とNEWS増田、手越ですと~
 やった♪NEWS揃っちゃいますね~そんなのアリなんだ~
 どんな風になるのやら、楽しみだね♪

☆11月に慶ちゃんが舞台ですと!!!
 「ハロー・グッバイ」11/5~東京グローブ座、11/30~大阪森ノ宮ピロティホール
 今度こそ、観に行くからね~慶ちゃん! 0号室は行きそびれちゃったからな~
 
公式サイトは  ⇒ 


*****

今日はやっと本屋に行ってきました。
続きに雑誌の事

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
