

今年を振り返って

昨日のWQの素晴らしさ、盛り上がりに隠れてしまいましたが、
レジデントの撮影、全てクランクアップしたようですね。(公式ツイより)
まっすー、レジデント役の皆様そして共演者の皆様、スタッフさんお疲れ様でした。
最後まで本物の怪我も事故もなくアップできてよかったです。

最終話が楽しみだけれど、終わってしまうのが本当に寂しい・・・

予告、番宣からワクワク過ごし、毎週の放送を楽しみに1週間が過ぎ、
見返して、感想書いて・・・それもあと1回だけと思うと・・・涙


そこで、と言うわけではありませんが、最終話の感想とドラマ全体に関する感想は
年が開けるまで持ち越そうと考えています。「えーー?!」って言わないで~
 
少し早いですがブログの年末年始の長めのお休みに入らせていただきますm(__)m


この年末は少し早々と家をあけるし、年末に向けて、やらなければならないことが山積みなのに、
20日過ぎまでここを営業(笑)していると
何かあると気になって、ついつい、すぐに書きにPCへ向かってしまって・・・
何一つ進まないので・・・・
本日をもって今年の営業を終了とさせていただきます。


今年1年本当に思い出深い、素敵な年でした。
沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
沢山お世話になり、ありがとうございました。

お会いできなかった方も
1年間、ご愛読ありがとうございました。

来年は今までと同じように走れるかどうかちょっとわからないのですが、
自分なりの精一杯で、皆様と一緒にマッスーをNEWSをテゴマスを応援していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、ブログを通じてのお付き合いの方には、住所を伺っていても
クリスマスカードや年賀状は失礼させていただいています。
クリスマス、年賀メールもいただいたものへの返信のみで失礼させていただいています。
(趣味で作っていらっしゃるもの等は、ありがたく頂戴いたします。)


続きに今年を振り返っての雑感と来年の事

続きを読む


ご注意ください(アドレス記入について)

すみません・・・

もう2年半ブログをやっているのにわかっていなかった私・・・

皆さんがコメント欄にコメントをくださるとき、メールアドレスを入れる欄があると思うのですが、
公開コメントでここにアドレスを入れてしまうと、ブログ上にアドレスは表示されませんが、
ワンアクションでアドレスがわかってしまいます。


公開コメントで私的なメールアドレスをここに入れてしまうと、
知らない人からメールが来るということもありうるので、ご注意ください。

私にメールアドレスを伝えたいときには、必ずコメントを非公開にして入れてくださいね。

もし、これを知らずに過去に公開で入れてしまった方で削除希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

申し訳ありませんが、いただいたコメントをこちらで修正はできませんので、
削除で対処させていただきます。

メールアドレスに限らず、公開コメントの中に個人情報を書くのは危険ですのでご注意ください。

リンクについてお知らせ

こんにちは

今日はちょっとリンクについてのお知らせです。

まずは新しくリンクさせていただくブログのご紹介です。

「さくら♪ブログ」
コメント欄に度々登場のさくらさんのブログです。

私のリンクには珍しい慶担さんですが、まっすーのことも大好きで
なんども堕ちそうになっています(笑)
NEWS愛に溢れ、人懐っこく人情家のさくらさんのとこにはいつもお客様がいっぱい。
にぎやかな楽しいブログです。



情報用の公式ブログ、twitter、共演者やスタッフブログなどは、
現在のお仕事によって随時追加したりはずしたりしています。



*********


寂しいご報告もしなければなりません。
ここにブログ名などはあげませんが、
諸事情によりブログを離れた方、ずっと更新がない方のブログは
ご本人に承諾を得て随時リンクをはずさせていただいています。

リンクからブログを探す方も多いと思うので、なるべく定期的に更新のあるブログをリンクさせておきたいと、
このような形をとらせていただきます。

雑感 /  拍手初コメのお返事

こんにちは

ブログって難しい・・と今更ながら感じました。
吉田選手とのハグについて書いた記事で、気分を害された方がいらっしゃいましたら、
お詫び申し上げます。

思い切って本音を書いてしまったのですが、NEWSの順調な活動でアクセス数も上がっている今、
ブログは公の目に触れるもの、ということを忘れてはいけないんだなあ・・と思いました。

コメント欄でも、私に伝えたいけれど、公開に障りがあると考えたら、非公開でお願いします。
こちらでは公開→非公開の作業はできないので、ふさわしくない物は削除という形になってしまいますので・・・



続きは拍手初コメントのお返事です。(拍手コメは初コメントの方だけお返事しています)



続きを読む

あらら、越えちゃった!

こんばんま

お友達に教えてもらって気が付きました。
気が付けば、アクセスカウンターが10万を越えてしまっていました。
いろいろ忙しくてすっかり忘れていたわ(笑)
ツアーの発表で一気にアクセス増えてたんでしょうね。
いつ、その時を迎えたのかわからないけど、

ちょうど増田さんが大人の階段登った時に、
このブログも10万の大台に登らせていただいたと
勝手に喜ばせて頂きます♪

10万アクセスは自分でもちょっと感慨深い。
沢山の方に読んでいただいて幸せ者です。


*******

お友達から情報いただきました。
チャンカパーナ、ドワンゴで配信開始してんですね。
CMももう流れ始めているようです。
ドワンゴのHPにCM放映の時間帯が載っています。
ドワンゴさん、またポスターとかも出ちゃいます?
また通路一面NEWS!NEWS!NEWS!ての見たいな!

あ、そうそう、今日から、原宿の看板もチャンカパーナになってたんだって!!
くーー!新宿まで行ってたのに、知ってれば写メって来たのに~
帰ってきてから知ったよ・・・

TVぴあはまっすぐレジへ!NEWSのグラビアですよ!
このまっすーのソロ写真がまたイッケメンでね~
もう、このところどの写真もイケメン過ぎて、
大人増田ったらどんだけ惚れさす気かしら!!キケン!
あ、他の3人もイケメンですよ~
大人NEWSやばいっすねーー!!




続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
