

ラグビーのプレゼンター

こんにちは

NEWS,NEWSであっという間に8月がおわってしまいました~

明日はもう新潟です、どうしましょ!←どうするわけでもないけど(笑)

初日後、アリーナのネタバレ封じていたわけではないけど、詳しくレポとかは見ていないので、
アリーナでまた違った演出を楽しみにしています♪


昨日はシゲがラグビーの開幕戦でキックオフボールプレゼンターのお仕事。
シゲ担さんが某所に上げてくれたものを見ました。
どんな登場かと思ったら、タキシード姿での登場!
シゲかっこよかったです~ 

挨拶の中で、ここでNEWS再出発のコンサートをさせてもらったお礼も述べていました。

映像見て秩父宮の広さをすごくかんじました。ここにいっぱいNEWSファンが埋まってたんだな~

またTVぴあさんが取材してくれたと呟いてますので楽しみですね。

このところ私の周りでシゲ株が急上昇なんです。
ま、皆さんマス担死守してますけど、あぶない・・って意見が
私もこの前シゲの夢見ちゃったしね~。

シゲのイケメン度増してるのもあるけど、
何がシゲを輝かしてるかって、迷いがなくなったって事じゃないかと思う。

ずっと、シゲの事はなんだか心配だった。
どこか無理してたり、妙にかっこつけてたり、ネガティブ過ぎるコメントしたり・・・

瀬戸際に立たされ、考え抜いて ようやくアイドルのお仕事に
迷わず自信持って全力で走れている気がする。


さあて、新潟で私の心を揺すぶるのは誰でしょう?

なんちゃって、初日は「4人の門出」って気持ちだったけど、
今度はまっすーロックオンする気満々なんだけどね~(笑)
やっぱり、まっすーは別格!


シゲのHAPPY BIRTHDAY 

加藤シゲアキくん
  25歳のお誕生日おめでとう!

毎年、誕生日の度にシゲ、まっすーより年下だったんだー
って思う(笑)

シゲの24歳の1年は激動の年だったね
去年の今頃、ビタオレが終わって、ドラマが始まって
ヌメシゲが誕生して(笑)
バラエティやラジオやとドンドンお仕事決まって、
でも、やっぱりいっぱい悩んだんだろうね
でも、そこから自分で勝負をかけたシゲ

作家加藤シゲアキの誕生!
ピンクとグレーを読んで今までよりもっともっとシゲが好きになりました
2作目も楽しみだけど、
今からシゲが言ってたアイドルが忙しくて書く暇ない理想の状況になるよね!!

25歳のシゲは「アイドル加藤シゲアキ」からスタートだね♪
チャンカパーナのPV イケメンシゲについつい目が行くアイドル度!
嬉しい♪アイドルセットちゃんと取り戻してくれてよかった♪

もうすぐアイドルシゲに会えるね♪

いいろんなインタビューでシゲがポジティブな発言してるのが嬉しい!
シゲの繊細なところが好きだけど、時々ネガティブすぎて心配だった。
でも、大きく変わったのは、
きっと自分で「自信」を手に入れたからだよね。
強くなったよね!

シゲにはNEWSを引き締める役目、期待してます!


*****

書き忘れてたけど、シゲが今週のシゲ部で「灰カナ」観劇の日の事語ってくれてます。
千秋楽前だったから、内容には触れなかったけど、終わってから食事に行った先でのまっすーについて語ってくれました。
「俺の知らないまっすーがいる」とか「上座に陣取ってドシャドシャ笑いを取ってる」「奥菜さんをキャキャキャキャいわせてる」とか・・・
あなたの管で探せば聴けると思います。わからなければ、リンクのフルーティーなブログで案内してもらってね。

料理男子

再びこんにちま

昨日、QLAP!を求めて本屋に行って、
ついでにシゲが出ている「男子キッチン」も買ってこよう♪ってノリだったんです。
初から立ち読みじゃなくて買おうと思ったのは、料理本だから。
男性の料理本って意外とプロっぽくこだわりがあったりして参考になるんで好きなんです。
お値段がいいので滅多には買わないけど。

ホイホイと買ってきて、家で広げてみて大興奮!
いや、いや、料理男子なシゲ、カッコイイ!エプロン似合うし~
それより釣り姿がもっといいけどね。
ホント好きなことしてるときの顔って、いい顔してるな~
こりゃ、シゲ担さんはメロメロだろうな~

でも、個人的に違う興奮が!
続きに


あ、今情報いただきました。JEのHPにジャケ写がUPされたそうです

わあ、可愛い!! すごく、ポップな感じです!

続きを読む

ヌメ!(笑)

久々にシゲゲストのKちゃんニュース聴きました。
ガールズトークでパジャマの話題から、またシゲ家お泊まり話

シゲは「AKUMU」だと言ってましたね。
シャンデリアのいたずら書き、白紙のにしてくれればいいのに、
デザインのある紙にしやがって・・と その部分を切ろうかまよってるらしい
その「メモ用紙見たいのがいっぱいぶら下がってるシャンデリア」
って、さるデザイナーのお高いものらしいよ・・ほんとにそうなら、じゅうすうまんえん・・
「玄関にパン」で曲が書けそうとか(笑)

まっすーは地味ないたずらをしてたらしい
消しゴムの「MONO」をハサミで切って入れ替えて「NOMO」にして帰ったらしい(笑)


で、慶一郎の部屋でシゲのドラマの話
クランクアップは11日だったそうで、現場ではホントにみんな仲良しだったそうで、
寂しいって
でも、昨日も飲んでたとか・・

で、慶ちゃんが羨ましいって言ってたのは
嵐コンに一緒に行った時、4姉妹の上3人が一緒で、
シゲとのやり取りがほんとに親しげで
みんながシゲの事「ヌメ、ヌメ!」って呼ぶんだって(笑)
慶ちゃんにしてみたら、あんな美女たちと~~って感じだったようで・・・

この話は「シゲ部」でもしてて、
嵐コン行くのは、吉瀬さんたちからのお誘いだったのね
4姉妹の上3人が行くんで、吉瀬さんが当然のように
「ヌメもいくでしょ!!」「あー、はい」って
で、慶ちゃんを誘ったってことだったのね
この「ヌメもいくでしょ!」で、もう姉妹達とシゲの関係性がわかるよね(笑)

シゲ、いじられながら、可愛がってもらってたんでしょうね~
いい現場だったんだね、よかったね
(あれだけの女優さん達揃ってて、もしシラ~っとした雰囲気だったら
怖すぎるし・・・)


「華和家の4姉妹」
最終回はまあ、無理やり話しを結論へもっていった感じだったけどね~
なんか、やっぱり中途半端なドラマだったな
コメディに徹するなら、急にお母さん死んじゃうとかちょっと暗すぎだし、
本気で家族愛を描くにしたら、ちょっと薄っぺらすぎるし・・
最後の企業買収うんぬんのとこ、薄っぺらすぎてなんとも・・・
なんで、物足りないのかと考えたら、
女性陣4姉妹とお母さんのキャラは魅力的に描かれてるけど、
(桜子は途中までは疑問だったけど・・)
男性陣がどいつもこいつもかっこ悪すぎ・・
変なキャラでもそれなりに良さが描かれてればもっと共感して入り込めるのに・・

正三郎と桜子は結局ハッピーエンドだったけど、
なんか調子よすぎんだろ、おまえ!!って感じだし、
だって、そんならあの「初めての本気の恋」とかなんだったの?っつーの!
いや~正直このカップルまだ心配だわ・・(苦笑)



けど、シゲはほんとにお疲れ様でした。
すごく難しい役だったと思うよ
まさに体当たりでがんばったよね
でも、キスシーンとかも緊張しないんだって、仕事だからって
そうなんだ~ (byKちゃんニュース) 

イメージダウンの恐怖もあったろうし・・・
でも、役者としていい勉強したんだと思う



加藤マネキン

こんばんま

二度目の登場(笑)
昨夜「ひみつの嵐ちゃん」の録画見ながら、
ソファで寝てしまって・・・ぼんやりとシゲの赤いチェックを見ただけ・・・

で、さっき見返しました
シゲ面白い!しっかり笑とってましたね~
昨日はチェックのシャツがマストアイテムで、
シゲは赤いチェックのロングシャツ(フード付き)をはおって
中は白T、ボトムは黒のサルエルパンツ!に黒ブーツ。
私はシゲかっこいいと思ったけど・・
まあ、さんざんに言われてましたね。
ま、共演の4姉妹ですから想定内だけど(笑)
竹美ちゃん、藤子さんに「ギラついてる」「ビジュアル系」と言われ
桜子さんに「髪伸ばせば?」と無茶言われ
梅ちゃんに「(ズボンをたくし上げて見せてるスネが)気持ち悪い。」
そして「そのズボン嫌い」と言われてしまい
シゲは「海荷に何言われるか怖い」と・・(笑)
それから、藤子ねえさんに「シャツを腰に巻いてみて」言われ脱がされる
でも、4姉妹引っ込んでから
「オレやっぱプライドあるわ」と再び元のようにシャツを着るシゲが愛おしい~~
が!!翔ちゃんがすかさず「そんなプライドすぐになくなるから!」と予言
案の定、途中で
「はい、(プライド)捨てまーす!」って、腰巻しちゃった・・・
もう、最高~~
結局、桜子ちゃんが選んでくれて、出て行く時のドヤ顔!
いやあ、面白かった~~


シゲ本当は面白いのに、いつもバラエティでいまいち力出せてないと思う事が多かったけど、
昨日は発言にいちいちツボりました!
翔くんがいいリードしてくれたり、おぎやはぎの2人が盛り上げてくれたり、
ドラマで仲良くなってる4姉妹がお客さんんだったりでいいムードでできたのかな?
やっぱり、ドラマの現場でも愛されるいじられキャラだったんだろうね。

吉瀬さん面白すぎ・・シゲの事も見ただけで「加藤くんだ」って笑っちゃうし、
おぎさん選ぶ時にさんざん「顔は別」言いすぎだし、一人でツボって笑っちゃうし・・
実はすっごい失礼だよね~ 天然かくれドSとでもいうのか・・・ツボでした

このコーナー自体が楽しいよね。
まっすーにも出てほしいなあ~
きっとケチョンケチョンに言われてめっちゃ凹むだろうけど(笑)
まっすーはプライド捨てないで、最後まで残りそう(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
