スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAGUYA / 少年倶楽部プレミアム

大変遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

…って、もう、1月がおわっちゃいますよね(笑)
復活予告しておきながら、新年は何かとバタバタして、
そのまま娘マカロンが課題に追われ、PCが空く暇がなく今ごろになってしまいました〜


****************


さて、本題!
続きに書きますね〜


新年から新曲KAGUYA発売で嬉しい年明けでしたよね!
この曲すっごく気に入ってます。
和の妖艶な感じ、NEWSに合ってると思います〜
フラゲ日にはお友達とカラオケ屋さんで鑑賞会しました。
家でもMV見て、年末のCDTV、音楽の時間、先日のMステと見るものいっぱいで、
その上いっぷくも未来ロケットもまた始まって、忙しい〜
ほんと、以前とは比べ物にならない満ち足りた幸せ😊


けど、昨日の少クラプレミアムですよ!!!
素晴らしかった!! 永久保存版ですね! いや、家宝です!!
ちょうど7時半頃、旦那様からのご飯要らない、遅くなるLINEに万歳!(笑)
KAT-TUNファンのマカロンとそそくさと夕飯すませてテレビ前

トークも楽しかったし、まっすーもだいぶシュッとして、イケメンで
ま、所々ちょ〜〜っと気になって引っかかるところはありましたけどね〜
どうしてわざわざ危ない質問するんですかね〜😓

KAGUYAは初めて見る振りが加わっていましたね。
傘を渡すところ、ちょっと萌えました〜
なんかチームワークってのかな?
フルで聴けて、見られて、音響も映像もさすがの少クラクオリティー!
期待通り満足満足!

そして、KAT-TUNとのコラボ!すっごく楽しみにはしていたけど、
正直もっとラフに気楽なコラボかな・・って思ってました。
その前のトークまではソファに寄っかかって、娘とツッコミ入れながら見ててんだけど〜

OPの額の中のダンスから、こ、これは…
ガチだ!!
とグググッとテレビ前に寄りましたよね。
それから終わるまで、瞬き忘れるくらい、物もいわず、
息するのも忘れそうなくらい・・・

とにかくリピが止まりません〜
ゆちます萌え萌えweeeek
からのシゲのexplose!!かっこいいよ〜〜
シゲの歌をこんなにカッケーー!ってキャーって聴いたの初めてかも←失礼

亀テゴのlove yourself もザ・アイドルだったし

Summaryの亀増、コヤマスもキャーだったし〜

ほんともう、きりがない!


お願いこれ、コラボライブやって欲しい〜
(我が家得♥️)
で、DVD出してくださいな〜


は〜久々に興奮した勢いでやっと更新しました(笑)

次が1ヶ月後とかにならないよう、がんばりたいと思います〜笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらちゃ~ん

ぶらちゃんのブログ久しぶりだ~!
年明けからバタバタで浦島太郎だったよ~
末っ子の受験モードにつられてた~
受験はまだまだ終わらないけど、もう我慢も限界ってことで

少クラもうっかりしてて今日になってサイトで見て感動!
本気ダンスもペアでの歌も、そしてサマリーも!

まだ山Pしか知らなかった頃初めて買ったDVDがサマリーでこの歌のシーン大好きだった~
ふわっと宙に浮かぶところとか、、
大人になって色々経験してからのサマリー、素敵だったね!

ぶらちゃんとも沢山楽しいことがありますように!
今年もどうぞ、どうぞ、よろしくね~(*^▽^*)


No title

わ〜〜〜い♡ シゲちゃん、褒めてもらえて嬉しいです!!!
またこうして、ココの場所でぶらうにぃさんの感想を聴かせていただくことができるのも、嬉しいです。笑

またぜひお時間ある時には、その優しい文章でNEWSへの想いを綴ってくださいませ。

Re: かこさんへ

かこちゃん、こんにちは😊
久々の記事にすぐコメントくれたのに、今ごろごめんね〜
また、時々更新だと思うけど、よろしくね〜
大人になってからのサマリーよかったね(すっかり時差💦)
かこちゃんも受験終わってゆっくり楽しめるね〜

Re: きくちゃんへ

きくちゃん、やっとこんにちは〜
せっかくすぐコメントくれたのに今ごろごめんね💦
また、ポツポツと時々更新したいと思います〜
シゲちゃん、ソロ曲をこんなのですればいいのになあ〜って、
あの時思ったけど、全然違ったわ😁

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。